会員クチコミ情報

総合
4

ID: 最近太りました

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093727
宿泊施設
寸又峡温泉 温泉民宿 深山
プラン名
☆料金はシークレット!★【掛け流し温泉と寸又峡の!!】 特別料理一品付けた『イチ押し』深山の幸プラン
良かったです
妻と就学前の子供2人で泊まりました。 妻は泉質に感動。私は料理に感動。 お風呂は貸し切れるので家族水いらずで過ごせました。 料理は地物がふんだんに使われており、ご飯何杯もいけちゃいました。 乳児にも気を使って頂き美味しく頂けました。 宿の方が年配の方ばかりだったので、呼んでもなかなか出て来ないのが難点といえば難点でしたが、そこは旅路での話。 対応自体はしっかりとしてくれますし、その間のやりとりに朴訥な人柄とスローライフな雰囲気が出ていて、都会の喧騒を忘れさせてくれます。 個人的にはリラックスでき大満足でした。
宿からの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございました。又お客様が指摘してくださった呼んでもなかなか出て来ない点につきましては、お部屋にお通し後の説明不足で申し訳ございませんでした。私達スタッフはほとんど厨房に居ますので,2階のお部屋に上がる階段隣のドアをノックしていただければ対応できます。お部屋には民宿ながらお電話を設置してありませんが、その他は旅館並みにそろえてありますので、何か御用がありましたらよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: 最近太りました

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093725
宿泊施設
観光旅館 ひさや ~浪花情緒薫る「大阪の宿」~
プラン名
洋室(バストイレ付)
出張で利用
寝るためだけに利用しました。 が、朝食が以外にしっかりしていて驚き。 利便性も良く機会があればまた利用したいです。