会員クチコミ情報

総合
5

ID: kei

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109373
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
ゆっくりと快適に過ごせました。
【部屋】古さは否めないが、清掃が行き届いており、不快な思いはしませんでした。 【対応】皆さん、笑顔で対応してくださっています。      【食事】食事がおいしい。種類が多く目にも楽しいです。     ソフトドリンクがついているといいなぁ。 【風呂】内湯、外湯共に広く、ゆったりできます。     つねに清潔を心がけているのが分かりました。 【眺望】窓の外は緑がキラキラして、気持ち良かったです。 【環境】必要なものは近くにあるし、観光の拠点にもなる。 【総合】すばらしいコストパフォーマンスだと思いました。     古い建物ですが、ゆっくりと快適に過ごせました。
総合
5

ID: けい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106673
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★<3組限定>季節を遊ぶ、旬を彩る創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
楽しくすごすことが出来ました
【部屋】きれいな部屋でゆったりとくつろぐ事が出来ました。 【対応】適度なキョリ感で、とても親切でした。 【食事】どれをとってもダシが利いていておいしかったです。お刺身がとても新鮮でした。 【風呂】きれいなお風呂で水質もとてもよくポロポロ、ツルツルになりました。 【眺望】緑もみえ、空間もあり開放的でした。 【環境】駅からは近く、車でも迷う事もなくこれました。 【総合】一泊をのんびり、ゆったり、楽しくすごすことが出来ました。
総合
5

ID: けい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098563
宿泊施設
白骨温泉 ゑびすや
プラン名
\★新規加盟記念!7/12迄の期間限定お試しモニター特価★/本館利用 春の味覚と温泉を満喫するプラン
次は両親を連れて泊まりに来たいです。
【お部屋】清潔でゆっくりとくつろげるお部屋でした。 【対応】皆さん笑顔で話されて下さり、出すぎず引きすぎずの対応は流石でした。皆さんの優しさを感じ、リラックスできました。 【お食事】山の幸、畑の幸、海の幸、目でも楽しめどれも美味しかったです。ボリューム満点でお腹も満たされました。ただ地元の特色が全体的に味がとても濃かったです。 【お風呂】硫黄のにおいが強すぎず、入りやすいお湯でした。新しい露天風呂がコンクリート剥き出しなのが少し残念でしたが、最高の景色のおかげで。 【眺望】着いた日はあいにくの天気でしたが、その景色もとても綺麗でした。窓一面に広がる景色にとても癒されました。 【環境】自然に囲まれ、とてものんびり出来る環境でした。 【総合評価】次は両親を連れて泊まりに来たいと思います。水がとても美味しかったです。
総合
2

ID: ハマジェン

部屋
1
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080658
宿泊施設
料理自慢の宿 清涼荘
プラン名
建物の前のスペースでBBQもOK!カラオケセット備え付けの貸別荘
参考までに
家族3世代での旅行。急な予約だった為、素泊まりでした。 急な予約、海のそばの別荘、値段等も考え、まったく期待はしていませんでした。 良かった点 ・母屋から数件離れた所にあり、また隣は海岸で、まったく干渉される事も なく、家にいるかのように家族ですごせた。(宿の方とは行き帰りの2回のみ、部屋等の説明はなし) ・カラオケがあり子供たちが大喜びだった。(但し「マイクは使用しないでください」とマイクのところに張り紙がしてあった) ・隣には海水浴場。キレイな海、遊歩道、景色。本当に最高な環境だった。 ・エアコンが部屋ごとにあった。 残念だった点 ・浴室の電気が壊れていた。(離れは温泉ではありません) ・部屋、布団がかなりカビ臭かった。 ・用意された急須に、使用されたお茶葉が入ったままだった。 ・テレビは小さなブラウン管でデジタル対応しておらず、カラオケの画像が映るのみだった。 夏の時期にこの価格で家族が泊まれたので、不満はありません。 何より海岸からの絶景はどこにも負けないと思います。 海のそばに大勢で楽しく泊まれれば・・・・・・という方には良い宿かと思います。
宿からの返信
このたび、当館をご利用頂き有難うございます。 せっかく数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、 御不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。 また、張り紙記載の件ですが、説明不足であった点、お詫び申し上げます。 ボリュームなどの音響調整は控えて頂くこと意図したものでございました。 ご指摘頂きました点に関して、改善していきたいと思いますので、 また、ご機会ございましたら、お立ち寄り下さい。