会員クチコミ情報

総合
5

ID: アッキー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119518
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
\☆価格はシークレット!/暖炉付きの広々コテージ♪選べる夕食&朝食バイキング☆那須ハイランド入園無料♪
非常に美味しい食事と広い部屋で家族でゆったり
気に入って毎年恒例のように利用させていただいてますが、和食処もフレンチレストランもどちらも丁寧で美味しい料理なのでそれだけでも行く価値があります。 またコテージも随時内装等きちんとメンテナンスがなされていて気持ちよく過ごせます。 施設にはテニスコートもあるのですが利用率は高くないように見えます。もう少し料金が安ければ利用率が上がるのではないかと思います。 那須高原の美味しい空気と雄大な景色にも癒されるお気に入りの宿です。
宿からの返信
アッキー様 この度はTOWAピュアコテージにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 高評価を頂き恐縮しております。もっと満足して頂くため精進して行きたいと思っております。 テニスコートの件に関しましては、担当者にご意見を伝えました。 改善のヒントをありがとうございます。 アッキー様のまたのお越しを従業員一同お待ちしております。
総合
5

ID: AKI

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1043587
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
心のこもった食事と暖かな対応
家族3人で2連泊させていただきました。到着から出発までのスタッフの皆さんの暖かな対応、品数豊富で心のこもったおいしい料理。それから家族貸切利用の温泉風呂。どれも宿泊者への暖かな気遣いが流れています。(夕食では十数皿の料理が出てきましたが、2日間とも違った品で、こだわりとその心遣いには本当に感激)(料理を運んでくる合間に手品を披露してくれ子供も大喜び)。ダイニングルームはスイスを彷彿とさせる一方、宿泊部屋は歴史を感じさせる昔ながらの畳の部屋。浴衣・歯ブラシ手ぬぐい常備。食事もペンションと異なり、和風を取り入れたバラエティ豊かな独自のメニュー。ベルグハウスさんは、ペンションでも旅館でも民宿でも、山小屋でも無い、自然と常連ができる山の中の暖かな宿だと思います。星空に恵まれそうな時に伺ってオーナーご夫妻やスタッフの方々とまた触れ合えればと思っております
宿からの返信
初めてこのようにベルグのことを形容して下さり、メールを頂いたとき本当に嬉しく、涙がでてしまいました。お恥ずかしいのですが、小さい小さい山のおうちへ訪れて頂き,寛容なお気持ちが本当に心、素敵なお客様です。少しずつですが、快適にお客様が過ごしていただけるよう努力いたします。また、遊びにいらして下さいね。心よりお待ちしております。ありがとうございました。
総合
5

ID: AKI

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1029131
宿泊施設
ファンタジーイン・オズ
プラン名
広いお風呂とロフトの部屋
ペンションでありながら、家族でゆったり入れる広さのお風呂に感激。またご主人もすべてに手馴れた対応でありながら、事務的でなく暖かい対応に好感が持てます。食事も心がこもっった内容で味もよかったです。ロフト付の部屋に泊まらせていただきましたが、子供たちは大喜び。(暖かいので寒さに弱い人にもいいです)。部屋に自由に使えるコンセントが無かったのが残念ですが、人数分のフェイスタオルがあったのは有難かったです。リピーターが多い理由も納得のペンションだと思いました。
総合
5

ID: AKI

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1016284
宿泊施設
車山高原スカイパークホテル
プラン名
まさにリゾートホテルです
オープン10周年かつクリスマスシーズンと重なりコンサート等のイベントが盛りだくさんで楽しめました。施設は手入れが行き届いており部屋も広くて快適でした。(髭剃りや櫛が常備されていないのは残念)。ホテルの近くにには他の施設がないので食事はホテルですることになりますが、バイキング形式の食事もおいしいですが、連泊の場合には変化が少ないのでもう少し変化があるといいと思いました。いずれにせよ高原でのんびりリゾートホテルライフをエンジョイするには最適だと思います。
宿からの返信
この度は、当館スカイパークホテルをご利用頂き 誠に有難うございました。 また、貴重なご意見並びにお褒めのお言葉を頂戴し、 深く恐縮しております。 ご意見にございましたとおり、当館も今年で開業10年目を 迎える事が出来ました。これも偏に皆様方のお蔭だと 心から感謝致しております。 これからも、お客様方から愛される宿泊施設として日々 努力して参る所存でございますので、また、是非 当館スカイパークホテルをご利用くださいませ。 この度は、誠に有難うございました。
総合
5

ID: AKI

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1011850
宿泊施設
コットンくらぶ
プラン名
手打ちそばも絶品
4人部屋に家族4人で泊まらせていただきましたが、部屋のスペース、ベッドの大きさそしてお風呂場(温泉)も他のペンションよりも余裕があり落ち着けました。オーナーご夫妻も宿泊者との距離のとりかたが上手で、それぞれの希望にあわせて接してくださっている感じで良かったです。夕食のシチューはもちろん、最後に出てきたおそばはオーナー手打ちで普通のおそばやさんよりもずっとおいしくてこれをだけでも食べる価値ありです!。和風の朝食も気が利いていて大変おいしかったです。またきっと利用させていただきたいと思います。(追伸:玄関のタイル部分とウッドデッキ部分については、修繕が完了しているともっと第一印象がよいのではないかと思いました)
総合
5

ID: AKI

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1003900
宿泊施設
ベイクウェル(旧:ペンション サンデーファーム)
プラン名
おいしい食事と室内にもある洗面。おすすめです
建物自体はすみずみまできちんと手入れがされていて清潔で好印象。また、部屋内に洗面台がついているのは非常に便利で高得点!食事については、夕食はカジュアルフレンチレストランとしても十分通用する内容&もりつけ。うわさのチーズケーキはケーキというよりはスフレという感じで軽くてあたたかくておいしかったです。朝食の手作りパンもすごく良かったです。また近くのグランドで天の川の星空を見ることができ子供も大感激。 ほとんど満点に近いので、あえて希望を言わせていただくとすると1.コーヒーがポットの中に十分入った状態で置かれていたほうが、気兼ねなく食後のおかわりがしやすい 2.手書き文字で「○×禁止」と書いてあるよりもパソコン文字で「○×しないようにご協力お願いします」と書いてあったほうが印象がいい 3.洗面器に取り付けられているハンドソープ入れは中が入っていないうえに邪魔なので撤去し、市販のハンドソープだけにしたほうがいい。 きっとまたお邪魔させていただくことと思います。色々大変でしょうがこれからもよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: KOMO

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1001918
宿泊施設
ペンション バディ
プラン名
星降る夜空に子供も感激
家族4人で利用させていただきました。山あいに、かわいくたたずむペンションで、オーナーご家族全員で暖かく歓迎してくれました。食後にコーヒーを飲みたいと思いましたが、別途料金の部分はちょっと残念でした。しかしこのペンションの良さはなんといっても天の川も見える抜群の環境。ここを訪れて以来子供達はきれいな星空にあこがれるようになりました。
総合
5

ID: KOMO

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1001917
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
心のこもった食事がいちおし
7月に家族4人で利用させていただきました。天候はあいにくの嵐のため、テラスからの星空観察やのんびりと周辺散策はできませんでしたが、それらを補って余りある「ひとつひとつに心のこもった手作りの食事」。これはいちおしです。コーヒー・紅茶・ココア等自分の好きなものが自由に飲める気遣いもオーナーご夫妻のやさしさを感じさせます。お風呂のシャワーの温度調節の具合が調子よくない部分が改善されればベストですが、そんな些細なことを忘れさせてくれる魅力ある宿です。是非また利用させていただくつもりです。