会員クチコミ情報

総合
3

ID: くいしんぼう’s

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093761
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【緊急!!8/25日★レイトサマーセール!!】Wな味わい【伊勢海老1尾付き】プラン
2回めの利用です
昨年に引き続き、夏休み最後の土日を利用して海水浴に熱川へ。宿もオグラさんにお世話になりました。 今回は2食付きプランを予約、はじめて夕食もいただきましたがボリューム満点、釜飯も美味しかったです(^^) 朝食はシンプル、品数は多くありませんが必要にして充分、この宿泊費ではこのくらいと納得。 と、良い点ばかりでなく気になった点も記載します。 まず、お部屋のクーラーが故障していました(-_-;)ですが、夜は窓をあけて自然の海風が部屋に入り、クーラー無しで過ごせました。 また、お風呂の温度がぬるく、せっかく温泉に来たのにこれはがっかりでした・・・。 欠点はありますが、この価格でホテルの方々も一生懸命頑張っておられ、これからもまた利用したいと思います。
総合
4

ID: さときちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090860
宿泊施設
ホテルノース志賀
プラン名
★GWタイムセール★団体キャンセル発生に付き緊急特価!!40種以上バイキング・デザート食べ放題
満足です
今回、GW直前でしたが格安で予約できました。 従業員の方々の対応は良かったですし、最初に今回の宿泊費を伝えていただけて、よかったです。(わかっちゃいますが、安心できます) お部屋は、まあこんなものかな、という感じ。 部屋からの眺望も・・・まあ、金額相応。 お風呂は良かったです。 温泉ではないようですが、清潔でしたし、満足。 食事は、夕食はボリュームあり、一部の方が書き込みをされていたような品不足はなく、家族みんなでお腹いっぱいいただきました(^^) 朝食もおいしくいただきました。特に和のおかずが全体的にレベルが高いと感じました。 GWにこの値段で宿泊でき、大変満足です。 またお世話になりたいです。 ありがとうございました。
総合
3

ID: さときちゃん

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4084298
宿泊施設
不老山薬師温泉 安房自然村 
プラン名
リーズナブルに泊まるなら♪1泊2食付(和室・4名部屋)
こんなに安くてこの内容はマル
今回、大人2人・子供2人で宿泊しました。 宿泊したのはログ形式の「ホテル正翠荘」ではなく、茅葺屋根の別館「名主の館」です。 建物はたしかに古かったです。 でもお部屋は思ったよりもきれい(ここは個人差があると思いますが)で、12帖ありました。窓からの景色も壁の薄さも、もともと情報としてトクーの口コミにもありましたから、まあこんなものかと。 トイレも清潔です。 食事は、金額が金額なだけに期待していませんでした(失礼!)が、いざ食事所に行ってびっくり。天麩羅や刺身など、一通り品数もありボリュームも充分ありました。子供のお子様ランチも立派なもので、おいしくいただきました。 朝食もアジの干物あり、ひととおおり日本の朝定食という品揃え。 この食事所も古民家を移築したようで、天井までの広々とした空間がなかなか良かったです。 お風呂は子供には少し熱めでしょう。でもちゃんと露天風呂もあり清潔でした。私は湯が体に合うのか、体にジンと染みてくる感じがたまりませんでした(^^)気持ちよかったです。 何より、宿の方々の対応がとても優しく、こちらも気持ちがよいです。 よかった点ばかり書いてますが、気になる点も書いておきます。 さきほど書いた隣の部屋のかべの薄さですが、感覚としてとなりの部屋の声がつつぬけという感じで、夜テレビの音も丸ぎこえです。これが気になる方は不満に思われるかもしれませんね。 うちの子も寝ようとした時に、隣の部屋のテレビで妖怪もの?をやっていたらしく、声が聞こえてきて怖がってしばらく寝れませんでした(笑) (予約の説明で音の点は書かれています) また、廊下の歩く音もよく聞こえます。 とまあ、いくつか書きましたが、のんびりさせていただきうちの家族は大満足でした。 またお世話になろうと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: さときちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081482
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
◆ThankYou宿倶楽部1泊朝食付!天然温泉を堪能!
良かったです
初めて、トクーを利用して宿泊しました。 宿泊料金の安さにびっくり!! あまり期待してなかったけど、ホテル側の接客はとても良かったです。 しいて言えば、ホテルが古く、廊下の段差などが気になりました。 朝食は品数&味付けが我が家にはちょうど良くとても満足でした。 温泉の湯加減は抜群によかったです。 海水浴シーズンということもあり、お風呂場が少し、じゃりじゃりしていたところが気になりました。 また利用したいです。
宿からの返信
ご来館賜りまして誠に有り難うございます。 御風呂の清掃は、毎日しておりますが、夏の砂は、毎年悩みの種です。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 m(_v_)m 小倉吉太郎