会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぽちれい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126143
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】 直前割 期間限定 お得 ファミリープラン
ゆっくりさせていただきました。
【部屋】清潔で気持ちよく過ごせました。この部屋は広く感じました。今回で3回目です。 【対応】親しみやすくよく説明して頂きました。 【食事】やまと豚のシャブシャブボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。 【風呂】広くとてもきれいでゆっくりつかれました。 【眺望】木漏れ日がとてもすばらしかったです。 【環境】とても静かで良かったのですがカメ虫がいてあまり好きじゃないので困った。 【総合】ありがとうございました。ゆっくりさせていただきました。
宿からの返信
いつもご利用ありがとうございます。 リピーターの多い我が家では、当方の人柄に魅かれた方が多くおります。。 唯一の売りですので、気さくにいろいろお声がけくださいね。 久々のやまと豚のしゃぶしゃぶも堪能できた様子。。家族のみなさんも楽しんでいただき、うれしいです。 喜びと感動を与えられるよう、がんばっております。。 ・この時期、カメ虫が出没して、ご迷惑おかけしました、、すいません。。  山なので、この時期に、発生して困っておりますが、ガムテープで退治 ご協力ありがとうございます。。 ・多少効果があるともいますが、その後は、カメ虫用 殺虫剤を窓へ スプレーしてみました。。 ・また違った季節の楽しめますので、お待ちしております。。  満天の星も魅力的です。
総合
4

ID: レイ

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117678
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★期間限定10/20まで★半額☆半額☆半額★期間限定10/20まで★★/★榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
半額プランで安く泊まれノンビリ出来た。
【部屋】畳もキレイで掃除もいきとどいているが、カビのにおいがすごくて     その点が残念。 【対応】部屋まで夕食を運んでもらいゆっくり食事ができた。 【食事】特別なものはないが、一品ずつ味付けが良く、おいしく頂きました。 【風呂】せっかくの温泉なのにぬるすぎて相当長湯しないと湯冷めする。     露天風呂は温泉ではないが、いい湯加減でした。 【眺望】裏の山や川が見えて景色もよい。もう少し後なら紅葉がキレイだろう。 【環境】一番山奥の一軒家で落ち着けた。近くに神社、石畳街あり便利。 【総合】半額プランで安く泊まれノンビリ出来た。     又、違う季節に利用させてもらいます。
総合
4

ID: レイ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103490
宿泊施設
房総富浦 民宿 聖山荘
プラン名
■クチコミ大募集■\2/8[土]~2/11[祝火]2食付5,000円!!/房総産の海の幸を堪能♪
部屋食はおちつける。
【お部屋】二部屋続きの部屋で、二人でゆったり出来ました。古い民宿ですが掃除も行き届いて安眠できた。 【対応】千葉では珍しく雪が降り、とても寒い日で震えながら宿に着いたら、部屋が温められていて、気配りが嬉しいです。 【お食事】お刺身の盛り合わせが美味しかった。部屋出しの食事なので、くつろいで食べられた。 【お風呂】お湯がぬるくてあまり温まらなかった。お風呂に行くのに外に出なくてはならないので、寒い時は上着必要。 【眺望】部屋が角部屋なので、二面窓があり見晴らしがいい。 【環境】宿が山沿いにあり、静かです。宿に行くまでの道が狭いので運転注意。 【総合評価】広い部屋で行き届いた対応。また機会が合ったら利用させていただきます。
総合
5

ID: レイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102196
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
\12月28日まで!満腹体験モニター★休前日もOK/女将自慢!!秘伝のタレ!本場京風鉄板焼き
キレイで気持ち良く過ごせました
【お部屋】とてもキレイで気持ち良く過ごせました。 【対応】近くの温泉の券をわけて頂いたり、食事の時、作り方をこまかく説明してもらえて、いろいろ十分な対応でした。 【お食事】鉄板焼きの自家製ダレがとてもおいしかったです。クロムツが特に美味。ボリュームがありすぎてヤキそばが食べられなくて残念。 【お風呂】利用しなかったので分かりません。 【眺望】海が見えないのが残念。 【環境】とても静かな場所で落ち着けた。 【総合評価】清潔感ある部屋。ボリュームのある食事、いきとどいた対応。また利用させて頂きたいと思います。
総合
3

ID: みい

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081729
宿泊施設
ペンション アニマーレ in日光
プラン名
貸切温泉露天をペットと楽しもう☆プラン
追加料金あり
最初に利用料金を聞かなかったのがわるいけど朝の露天風呂予約30分で210円。朝のロールパン1個追加で31円かかります。廊下を歩いたりドアの開ける音がうるさくて何度も起こされました。ウェルカムドリンクが気が利いている。ペットと一緒にお風呂入れる宿が少ないのでまた利用したいと思います。