会員クチコミ情報

総合
4

ID: あさーむ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082651
宿泊施設
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪2010年当館人気No.1プラン≫和洋バイキング付き◆
楽しかったです
急な出張でバタバタしていたのであまりゆっくりできませんでしたが、2泊し快適な時間を過ごす事ができました^^ アーケードの並びに面していて、飲食店やお土産やさんからカラオケなどのアミューズメントが並んでいて、地下鉄の大通駅へも比較的近く環境の良さにまず惹かれ 到着が早かったのですがお願いして荷物を先に預かってもらうことができ 口コミで耳にしていた綺麗で整った大浴場で心身を癒され 多少小さくはあるものの心地よい乳白色のようなアパートメントのような室内で落ち着き 多様なメニューの並んだ朝食では家族連れや女性グループたち出張のビジネスマンたちなどで賑わう中で料理を堪能し また初日の夜に無料サービスとしていただくことができたラーメンも美味しくいただき 帰りには札幌駅までタクシーで無料で送っていただき、 なんかあっというまだったけど充実して快適な時間を過ごす事ができました。 残念だったのは、時間が間に合わなくて2日目の夜にラーメンを食べれなかった事、同じく時間外で間に合わなかった岩盤浴コーナー、そして飛行機のスケジュールの都合上チェックアウトの日に朝食がとれなかったこと、くらいでしょうか…できたらオープン時間の拡大、早期開始等を願いたい。 すこしさむくなってきた札幌でしたが、冬になればよりいっそう大浴場や岩盤浴、夜のラーメン、帰りのタクシーサービスなどが楽しめるかも。 ありがとうございました、また利用させていただきます。
総合
3

ID: アサームブラック

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081849
宿泊施設
新大阪サニーストンホテル
プラン名
【100万人の声大募集】好きやねん大阪!【大阪でシングル3000円台は見逃せない!!】極得プライス!
ありがとうございました
 急な出張で宿もぎりぎりでの手配となったが、まだ部屋も空きがあったようで、宿泊できてよかった。 部屋は広くはない。入った部屋はツインベッドで、薄手の掛け布団。暑がりには少し蒸し蒸しするかも。でもエアコン調整で問題なかった。  最初、部屋のキースティックシステム(鍵に付いてくるスティックを部屋の入り口の指定のところに差し込み部屋全体の電源をオンオフする)がわからなく、最初は故障かと思った。フロントに聞いてみてわかったが、何か説明書きや目に入りやすいところに表示等が室内にあったら親切かな。  食事はおおむね普通、量、質にこだわらなければ十分な朝食であると思う  バストイレは一緒で、少し狭かったのと、最初キースティックのシステムを知らなかったため換気ができなかったのが困ったが、他、あとは問題無かった。  眺望に関して自分の場合は窓の向こうに屋上屋根スペースが来て、その向こうに道路挟んでビルが並んでる、景色は楽しむことは部屋によって違うかもしれない  比較的静か、ホテル内は売店もある、コンビニ近い、少し歩いたところに飲食店いろいろある、最寄り駅までも5〜10分くらいで便利、環境は良いと思った  個人的にはバタバタしてあんまりゆっくりできなかったが、もうすこし長く滞在しチェックアウト10時以降もゆっくりできたら良かったが、また機会があれば利用させてもらいたいとおもいます。
宿からの返信
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。ご投稿にいただきましたが、お部屋の設備等におきまして充分な案内がなくご不便をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。当ホテルにおきましてはスタッフ一同心からのおもてなしで快適なご滞在の提供に努めておりますのでこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。次回のご利用お待ち申し上げます。ご投稿有り難うございました