会員クチコミ情報

総合
4

ID: お天気さん

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100790
宿泊施設
ウイングパークホテル SPA&RESORT
プラン名
【平日限定・素泊】びっくり!ツインきゅーまるプラン
お風呂がよかったです
素泊まりでしたので、楽しみはお風呂だけ(笑) 遅くに到着したので、入れるかどうか心配でしたが大丈夫で、とても気持ちの良いお風呂でした。マナーの悪いお客さんが数人いたのが残念でしたが、お風呂自体は明るくて清潔でよかったです! お部屋も広くて清潔でした!
宿からの返信
この度はウイングパークホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 温泉は、マナーを守って皆さんで楽しく入浴されてこそ一番効能があると思うのですが、マナーを守っていただけていない方々がいらっしゃったのは残念です。そしてご気分を損なわれたと思います。ここでお詫びいたします。申し訳ございませんでした。入浴マナーに関しては、これからも守っていただけるように案内をより徹底いたします。 お天気さん様の私共の温泉や客室自体にご満足いただけたコメントを拝見いたしまして安心致しました。 機会がございましたら、ぜひまた当ホテルにお越し下さいませ。
総合
4

ID: kibidango

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100789
宿泊施設
ポピースプリングス リゾート&スパ
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 贅沢三昧 岡山県産黒毛和牛「千屋牛」&「奈義乃和牛」
お風呂がすごくよかったです!
きれいな館内で清潔でした。 とくにお風呂が明るくてとても使い心地がよく、のんびり癒されました。 家族内で女性は私ひとりなので、こうした温泉宿のお風呂には一人で入ることが多いのです。それで、ほかにお客さんがいない時はすこし怖い気がします。温泉宿のお風呂は薄暗いことが多いので、お風呂好きなのに気軽に入れない、って感じが・・・。その点こちらのお風呂はとても明るくて居心地がよかった。癒されました。
総合
4

ID: 横浜うめこ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094274
宿泊施設
美食の隠れ家 プロヴァンス
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】新規加盟記念☆欲張り美食プラン ♪【2組限定】
美味しい食事と降るような星空にうっとり。
志摩神明という小さな駅のそばにあるホテル。「欲張り美食プラン」というプログラムでしたが実はあまり期待していませんでした。ところが本当に美味しくて(特に二日目の夕食!)、量もたっぷり!食べ盛りの次男でも満足できる量でした。デザートは星空を見ながらいただくという憎いサービスもあり。星空の解説はプロの方で、高価な望遠鏡をのぞかせてくださり都会では見られない本物の星空を見ることができて大感激でした!30年ぶりに流れ星まで見ました!ホテルの周りは本当に何もない田園風景。何もしないでゆっくりしたい方にオススメのリゾートホテルです。私はお風呂だけでなく岩盤浴も楽しみました。私たちの旅の目的はお伊勢さんだったのですが、ここから車で神宮まで小一時間だし、神宮周りは意外と都会でうるさいので、このホテルを選んで大正解でした。スタッフもみなさん感じよくてしかも美人ぞろい! 定宿にしたいけど遠いのでなかなか行けそうもないのが残念です・・・。
総合
4

ID: ウメコ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082287
宿泊施設
元祖 仁右衛門家
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【にえもんやスタンダード】海鮮セイロ蒸し+旬の会席
ゆっくりできました。
【お部屋】 清潔できもちよかった。 【対応】 ご主人自ら対応して下さり、 とてもみなさん感じよかったです。 【お食事】 朝食おいしかった! 夕食、わざわざ会席にしなくとも? 別メニューもあればよいのにと思った。 【お風呂】 1F、3FともきれいでGood! 【眺望】 菜の花という部屋でしたが、 見晴らしはあまり良くなかったけど、問題なし。 【環境】 しずかで、ほんとに何もなく、 ゆっくりできました。 【総合評価】 老いた両親を連れて行きたいと思いました。