会員クチコミ情報

総合
4

ID: 8732

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103987
宿泊施設
南木曽 温泉リゾート ホテル木曽路
プラン名
カップル貸切露天温泉付プラン(夕食バイキング)
また泊まりたいです
家族で泊まりました。 夕食・朝食のバイキングはとても美味しく,またドリンクバーだったのも良かったです。お風呂も大浴場は開放感があって子どもたちもはしゃいでいました。 強いて申し上げるとすると,家族での貸切風呂については,熱すぎて子どもが入れませんでしたので,湯加減の調整ができると良いと思います。
総合
3

ID: shin

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4097501
宿泊施設
智恵子の湯
プラン名
★週末特価★【【赤茶色の冷鉱泉!!】】四季折々の味覚を堪能!!お得な2食付プラン
楽しいひと時でした
部屋,料理ともに満足できました。 ただ,お風呂はもうちょっときれいな方が安心して入られます。 また,場所柄なのかWi-Fiや携帯が入りにくかったので,お宿の方でWi-Fi環境を提供してもらえるとありがたいです。
総合
2

ID: shin

部屋
1
対応
4
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4097500
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
◆那珂湊の[春]の食彩!≪鹿島灘はまぐり≫満喫プラン
悪い意味で予想以上
みなさんのクチコミが大人の対応でオブラートに包まれている部分が大いにあることから,あえて辛辣に書いてみます。 まず,根本的な欠陥として建物が傾いています。畳の上に置いたボールが転がるレベルです。部屋で立っているとクラクラします。なので,部屋の扉もちゃんとは閉まりません。 次に,廊下と部屋との区切りは引き戸のみです。一応鍵は付いていますが,ほぼ無意味です。 何より凄いのが,隣の部屋とは襖でしか仕切られていないうえ,襖ですので鍵はありません。なので,声は丸聞こえですし,その気になれば自由に行き来できますので防犯対策の採りようがありません。 最後に食事についてですが,「ん?これだけ?」という感じです。いったい何がメインの料理だったのかわかりません。 強いて良い点を挙げるとすれば,仲居さんの対応が皆さん良かった点だと思います。 値段を考えると妥当なのかもしれませんが,写真を見て期待して行った分,がっかり度が大きかったです。