会員クチコミ情報

総合
3

ID: にゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117140
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★年末謝恩セール!!お日にち限定特価で源泉掛け流しの温泉満喫★/豚肉のハリハリ鍋・寒ブリのアクアパッツアetc『冬の大黒天』
お湯は満足
お風呂の湯は、満足です。シャワーなど洗い場関係充実感に欠けるかな。水はけ、蛇口の湯の出方、タイル、など。壺湯はなくてもいいかな。お茶菓子美味しかったです。食事も満足です。立て直す事があったら、露天を作ってください。対応もよかったです。お安いので不満もそう言えないですね
総合
4

ID: にゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115845
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
【タイムセール】☆貸切風呂50分1回&女性に色浴衣サービス付♪☆ローストビーフ握り寿司・国産牛すきやきetc『華膳』/6/9迄は春メニュー
ェッ!二人に生卵が4つ?
受付に美しいかた・・・もしや女将さま?そーでした。きれい!! お部屋に入ると一瞬歴史を感じる香りはするものの、ま、大丈夫。夕食、朝食たくさん美味しくいただきました。朝、生たまごが、二つずつ用意されていてびっくり。柳川鍋に入れたりして食べてしまいましたけれど。広間での食事の椅子はあまり慣れていませんでしたので、あの高さが少々なじめませんでした。帰りみそぱんを買ってきました。すごく美味しかったです。またクッキーも半額にしていただきありがとうございました。
総合
5

ID: にゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115844
宿泊施設
ホテルオークラ新潟
プラン名
【SAVER朝食付】新潟県産コシヒカリの朝食バイキング付!
お子守り
娘夫婦が朱鷺メッセに(コンサート)。お子守りで行くはめに。でも一度宿泊したいと思っていたので,良い機会に恵まれました。孫もお利口さんでいてくれたので、助かりました。背負っていたので疲れましたが万代橋の欄干のレインボーのかがやきに、とても癒されました。朝のバイキングも、たくさんあり、おいしく、対応もみなさん行き届いておりました。
総合
4

ID: にゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115843
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
\★先着3組様限定!!夏の謝恩SALE!!⇒Luccky7日間!!★/ 気軽に温泉とお料理を楽しみたい『鹿島コース』
一度行ってみたかった
当日、時間が取れそうなので急きょ予約。大きなお宿でした。ロビーが大きく、昭和時代は、とても栄えていたのかな?なんて・・・お部屋の水回りは、新しくてきれいでした。お風呂も軟らかな感じで良かったです。お風呂と朝のバイキングでは、韓国ツアーのかたと一緒になってしまって、とても賑やかでしたので、ちょっと安らげませんでした。まわりも静かでしたので、お部屋では、くつろげまして、ゆっくりさせて頂きました。お風呂の体重計は、したが軟らかいので、数キロやせていてびっくりしました。朝戴いた手作りヨーグルト美味しくておかわりしました。
総合
4

ID: ニャン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109835
宿泊施設
六日町温泉郷 彩食一心 金誠舘 -グレースコート・レアリス-
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】鮮魚盛を満喫、豪華本格会席料理「部屋食」
お風呂が良かったです
「おっとと。今、あったよ。」そうです。通り越してしまいました。建物を目に焼けつけて行きましたのでわかりましたが、大きな宿名が無いので見逃しがちかもしれません。お安く泊めていただきありがとうございました。お部屋がお風呂の隣でしたので、何度も入ってしまいました。やわらかで、温めの方にゆっくりつからせていただき、リラックスできました。夜のお食事、若い方には少し物足りないかな?朝食はおいしかったです。皆様の対応もよかったです。窓があれば開けてみたくなるものです。クチコミにもありましたが、なるほど・・・・・ お風呂の前の道。ウォーキングしているかたがいましたので、太っちょボディー見られちゃうかしらと、少し気になりました。 
総合
4

ID: ニャン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108753
宿泊施設
越後湯沢温泉 音羽屋旅館
プラン名
【タイムセール】【今だけ期間限定】7月末まで★音羽屋名物『香具焼姫』付!会席料理をお部屋で
寛げました
静かなこじんまりとした佇まい。部屋は二間続きの和室。障子がレースで張られ珍しくて、涼しげでした。静かで、お部屋食でゆっくりくつろげました。冷房もよくききましたし、トイレも広くきれいでした。お風呂も良かったのですが、片方の露天は、小さくて、残念。食事もまずまずでした。
総合
5

ID: ニャン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107536
宿泊施設
布引温泉こもろ
プラン名
【夏休み前まで→宿泊アンケート用紙記入で30%OFF♪】安らぎ満足!一番人気Bコース
とても感じのよい対応です
【部屋】全く新しいとは言えないが、不快感もなく、くつろげるお部屋である。     入口の灯はセンサーになっているのは良い。     少々入口部分狭いが、苦にはならない。   【対応】ひと言暖かいお言葉を添えた対応で、感じが良い。     エレベーターを案内して乗せていただいた後、フロントの方は、     ご自分は一緒に乗らず2Fまでかけ上がりお待ちいただいていたのには、     すばやくびっくりいたしました。忍者さんですか?おつかれ様です。          【食事】手の込んだ懐石で、料理長さまの気持ちが伝わって来ました。     一つ一つ味わっていただきました。ステキできれいでおいしいお料理でした。     お品書きがあればもっとうれしいかな。      【風呂】清掃が行き届いている感じで、内、外とも広いお風呂で気持ち良かったです。     ふろ桶を乗せる部分が隣りと仕切られていて(少しの高さですが)     良いと思います。 足を乗せるにも具合が良いです。     シャワーの出ている時間が少し長めで良いと思います。          【眺望】曇っていて浅間山は見えませんでしたが、広々と町が見渡せて良いです。          【環境】緑が多く、大変静かで休養できます。     高台にあるため、見晴らしが良い。コンビニはありません。          【総合】大変お安く泊めていただき、高額な宿泊施設とも変わらず     お得な気持ちでいっぱいです。お風呂に入っていたどなたかが、     近くにある混んでいる温泉はきたないけれど、     こちらはきれいなお湯で気持ちが良いと言っていました。
宿からの返信
 過日は当館をご利用いただき、真にありがとうございました。 アンケートでは、各項目におきまして高い評価をいただきました事、 スタッフ一同ありがたく感謝申しあげます。                また今回ご指摘を頂きました網戸の穴等、さっそく対策を講じました。 今後共、お客様のお声に耳を傾け、一生懸命サービス向上に 努めてまいる所存でございます。    再度のご来館をお待ち申し上げ、御礼のご挨拶とさせて頂きます。 ありがとうございました。                 布引温泉こもろ                 支配人 桜井 盛夫
総合
4

ID: ニャン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106661
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
うまさぎっしり越後のご馳走たっぷりプラン【貸切風呂無料】&【夕食時ドリンクサービス】付き
貸切風呂おすすめ!
2回目の利用でした。貸切風呂無料、夕食時ドリンクサービス付きで、とても格安で、どーもスミマセンって感じでした。お風呂は天上風呂も、大きな8階のお風呂、地下2階の貸切風呂(2種類)全部で4箇所ぜーんぶ入らせて頂きました。檜のお風呂は少し朽ちているものの、さなし川の流れも見えたり、大変良いですよ。お料理も、釜めし、山菜天婦羅、カニなどとても美味しく、ゆっくり落ち着けてうちのご主人さまも,満足げでしたよ。
総合
4

ID: ニャン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095720
宿泊施設
湯の宿 福寿草
プラン名
★期間限定の頑張れ日本!特別スペシャルプランが⇒12/15・22・23・1/5[土]限定でお得!
檜の良い香り
安く泊まれる事が第一条件の夫と伴に近くの温泉に。値段の割りにサービスも満足。お風呂に入ったとたんひのきの良い香り。とても気分が休まりました。お湯の温度は少々温めでしたが、感じの良いスタッフ様方で満足。ご飯がとても美味しかったですよ。