会員クチコミ情報

総合
5

ID: ラドチョウ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1032669
宿泊施設
木島平米と地元食材でもてなす宿 シエスタ
プラン名
大人2人子供2人で1泊朝食付
鳥のさえずりが聞こえるのどかなロケーション。そして宿は清潔がイチバンと考える私には部屋も風呂も満足でした。ただトイレの水がずっとチョロチョロ音がしているのが気になりました(もう修理したかも)。「ロフト付き」とありましたが使えなくしてありました。宿泊感想で朝食のパンのことが出ていて楽しみにしていましたが本当においしく子供たちも大喜びでした。今回はGWで新緑がキレイでしたが次回は雪の時期に来たいと思います。
総合
5

ID: ラドチョウ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
70465
宿泊施設
プラン名
4ヶ月の赤ちゃんを連れての旅なので「和室
4ヶ月の赤ちゃんを連れての旅なので「和室」「貸切風呂あり」をポイントに宿を探して見つけたのがここです。宿に到着すると、以前に利用したことがあるということに気づき、びっくりするとともに安心しました。お風呂は、まず家族で貸切風呂に入りました。最近利用する人が少ないのか電気が切れていて暗かったです。大浴場は感想文にいろいろあったので心配していましたが、入口には長いのれんがかかっていてお尻が丸見えということもなく、シャワーヘッドがテープで巻かれていて髪の毛が絡みついているということもなく、いたって快適でした。ただ夜中に一人で入って電気をつけると、赤いゴキブリがいて泣きそうになりました。食事は量的には多くはありませんでしたが、海の幸がおいしかったです。チェックインは5時ごろ。部屋で少し休んでから食堂で夕食。家族三人で貸切風呂に入った後、大人はそれぞれで大浴場に入りました。朝は朝食の電話で食堂に行きました。10時にチェックアウトをしました。
総合
5

ID: ラド

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
33217
宿泊施設
金泉館
プラン名
一泊二日の釣り旅行に出かけました。一日目
一泊二日の釣り旅行に出かけました。一日目は高滝ダムでボートを借りてのバス釣り。全然ダメでした。夜は金谷の金泉館に素泊まりし、翌日は館山方面に向かい布良港へ。キス、メジナ、ベラ、イワシなど大漁でした。千葉県民なので房総はしょっちゅう出かけるのですがたいてい日帰りで、今回は「トクー!」で見つけた宿を予約していったので余裕のある旅を楽しむことができました。過去の宿泊感想文を読んでこの宿を選びました。感想文の通り、宿はとても分かりやすいところにあり、周りも便利でした。22時着予定が21時に着いてしまったのですが、部屋にはクーラーがかかっていて布団も敷いてあり、お茶とおせんべいが用意されていました。お風呂はお湯の出が悪かったことを除けば快適でした。(夫に聞くと男湯の方は普通にお湯が出たそうです。)トイレは共同でしたがたくさんあるので部屋を出て歩くということもなかったです。