会員クチコミ情報

総合
2

ID: Kiki

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4134213
宿泊施設
堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル
プラン名
【★】≪1泊2食付【90分飲み放題付☆】≫ ハーフ会席&バイキング♪温泉も食事も満喫
少し残念でした。
とてもリーズナブルでウエルカムドリンクや、飲み放題夕食など良かったのですが、部屋が古く、天井に染み、テーブルは、摩りきれている状況、敷布団は、染みだらけで、シーツを敷いても???? トクーウルトラ市での予約なので(激安)この部屋???? 廊下にも染み 次回の利用は ???? 少し残念でした。
総合
4

ID: きき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132980
宿泊施設
自家源泉の宿 竜宮の使い
プラン名
2食付き:当館おすすめ伊豆海の幸・山の幸会席お刺身5点盛り付き.
くつろげました
部屋も清潔で、従業員の方も親切に対応していただき、ゆっくり過ごす事が出来ました。食事は60歳を過ぎた私達には 適量でおいしくいただけました。朝食は品数にびっくり!豪華な朝食でした。 部屋から海を見ながらゆっくりくつろげました。 また、ホテルの近くには「色と香りの4ヶ寺限定御朱印さんぽ」というイベントがあったので、チェックインまでの時間は 御朱印めぐりをしました。秋にもイベントがあるようなので、このホテルを利用したいと思っています。 (住職さんが、白蛇を抱かせてくれます(*^^)v)
総合
5

ID: kiki

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132548
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
☆期間限定でお得☆【基本】伊勢海老&金目鯛の煮付け&地魚セレクトスタンダードプラン.
常宿にしたい
【部屋】清掃も行き届き、清潔感もある部屋でした。 【対応】チェックインの時間より早く着いてしまいましたが、快く対応をしていただき、     また、ウェルカムドリンクまで、丁寧な対応をしていただきました。 【食事】量質共に充分満足できるものでした。特にお刺身は、お魚の種類も選べ、     新鮮さと量に驚きました。 【風呂】色々なお風呂もあり、海を眺めながらゆっくり入ることが出来ました。 【眺望】部屋から海、夕日、東京では見る事のできない綺麗な星空、日の出が見られ、     三拍子ならぬ四拍子揃い、最高でした。 【環境】都会の雑踏とは異なり、波音が心地よく聞こえ、いやされる良い環境でした。 【総合】コロナ禍、久々の外出でしたが、のんびりとリフレッシュする事ができました。     東京からも近く、常宿にしたいと思いました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 細かな点に至るまで、ご満足頂けましたようで、大変嬉しく拝読させて頂いております。 未だ厳しい状況下ではございますが、 皆様からのお言葉を励みとし、邁進して参ります。 この度は、貴重なご投稿・ご評価頂戴し、誠に有難うございました。 それでは是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 稲取東海ホテル湯苑 予約課 鈴木 勇輝
総合
5

ID: きき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132413
宿泊施設
極上美肌湯と里山懐石の宿 四万温泉 豊島屋
プラン名
これが豊島屋の定番!群馬素材食べつくし【里山懐石】*
気持ちの良い時間を頂きました。
緊急事態宣言が解除され、一年半ぶりのプチ旅行ができました。 いつも長野方面や伊豆方面へ行くことが多く、北関東は遠いイメージがありました。 今回初めて利用させていただきましたが、スタッフの方が親しみやすく、色々な話に 付き合っていただき、良い時間を頂きました。また色々な場面で気配りが感じられ 好感がもて「また来ます」と約束をしました。 良い旅行になりました。ありがとうございました。
総合
3

ID: kiki

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122473
宿泊施設
露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖
プラン名
【しゃぶしゃぶ膳・モダン客室プラン】スタミナをつけて楽しく遊ぼう!
価格相応だと思います。
【部屋】清掃が行き届き、清潔感があり、気持ち良く過ごせた。 【対応】食事の際、心配りをされていて、良かった。 【食事】量的にも丁度良かった。(若い人にはもう少しあった方が良いのでは) 【風呂】良かったが残念なのは、たばこの吸い殻が、3、4本落ちていた。(露天風呂)     シャワーをかける金具が、ガタガタであった。良かったのは1つだけだった。 【眺望】2階だったので、窓の外はお風呂の屋根が見えるだけだった。 【環境】駐車場からの入口が分りにくかった。足元も良くなかった。 【総合】価格相応だと思います。
総合
3

ID: kiki0843

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121444
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★【榛名地鶏コケッコー】♪お肌ぷるぷる♪コラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
宿泊料金から見れば、妥当だと思います
【部屋】部屋は広々して良いが、アメニティが少ない(フェイスタオル、ヘアブラシ等)     カーペットの汚れが気になった。 【対応】チェックインの時間が早かったが、迅速な対応をしていただき好感が持てた。     本アンケートを記入のためペンを借りようとしたら、「あるはずです」と言われた。     カゴの中の布の下で見えなかった。置き方の工夫をしてもらえたら良い。 【食事】宿泊料金を思えば十分であった。     朝食も量的に丁度良かった。 【風呂】ぬるいとは分かっていたが、それにしても少しぬるすぎた。アメニティが少ない。     露天風呂だからゴミが入りやすいのは分かるが、もう少し清掃をしてほしい。 【眺望】霧のためあまり良くみえなかったが、秋の紅葉の時期はきれいなのかなと思った。 【環境】道が狭く、ホテルの駐車場もわからず、迷ってしまった。 【総合】宿泊料金から見れば、妥当だと思います。     部屋の案内ファイルの中に「あなたのお部屋は○○○です」等あるが、     「お客様のお部屋は○○○」等、ちょっとした気配りがあるとうれしい。
総合
4

ID: A.H

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118884
宿泊施設
茜色の海 あるじ栖
プラン名
【オープン記念★泊まって書いて宿泊アンケートプラン】海の幸をお部屋でご堪能 茜色の海を眺めてゆったり【露天風呂付き客室】
また来たいと思いました
【お部屋】清掃が行き届いていたり、消臭剤が置かれていて、心配りが感じられた。電気がもう少し明るくても良いと思った。 【対応】出迎えも部屋係の方々の対応も親切で気持ち良かった。 【お食事】時間が選べず、決まっているような対応であったが、希望時間を聞いてくれると良かったと思う。 【お風呂】大浴場は清潔感があり良かった。露天風呂の手すり、湯船の中の階段があると、年配の方も安心なのではないかと思う。 【眺望】部屋から座った時に海が見えるといいと思った。湯船側ではない方を目隠しを半分くらいに低くする等。 【環境】目の前が海岸で、朝、散歩が出来て良かった。道が狭く、どこから入って良いのか分からないので、看板があると良かった。 【総合評価】部屋食でゆっくり食事もでき、また来たいと思いました。※朝食はもう少し早い時間があると良かった。
宿からの返信
この度は、「茜色の海 あるじ栖」にご来館いただき、誠にありがとうございました。 また、お食事と照明に関する貴重なご意見を頂きありがとうございます。 照明の件も含め、早速改善させていただきます。 今後も、お客様に喜んでいただけるようにサービスの向上に努めてまいります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: kiki

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112816
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【当館人気の2食付がお一人様7,665円~!?(4名様~)】◎期間(2~3月)・組数限定◎人気の『★お部屋食でお子様も安心★ 湯ったり、のんびり、くつろぎプラン』が最安値♪
くつろぎました!
早いチェックインで、貸切状態でゆっくりお風呂に入る事が良かったです。 料理も部屋食で、多からず少なからず味も良かったです。 小ぶりでしたが、煮貝もありました! 部屋もきれいに清掃されていて、気持ちが良かったです。
宿からの返信
この度は、ホテル花京をご利用いただき誠にありがとうございました。 梅の花もほころび、日に日に温かくなって参りました。石和温泉のある笛吹市は、日本一の桃源郷として 名高く、早ければ3月下旬から次々と桃の花が咲き乱れます。 桃や葡萄だけでなく、山梨の果物は格別でございます。 お花見、果物狩りとお楽しみも沢山の石和温泉に足をお運びくださいませ。
総合
4

ID: kiki0843

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109602
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 和会席『花』+昼食に貸切風呂45分付♪in14時Out11時
ゆっくりできました。
和会席『花』+昼食に貸切風呂45分付♪in14時Out11時のプランで行きました。 13時半頃到着し早めでしたが、チェックインしていただき、ゆっくりできました。お風呂は一部老朽化している箇所がありましたがのんびり入ることができました。2日目の昼食は予想外に豪華で大満足しました。 ただ、気になった事といえば、帰りの際に玄関で、クロスの張替工事を始めていましたが、通路上に撤去した物が散乱し、通路も確保されておらず、気配りがされていない状況で最後の最後で非常に残念な思いがしました。
総合
4

ID: kiki

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108265
宿泊施設
下賀茂温泉 加納の湯宿 かぎや
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】特別客室&南伊豆産食材を使用した月替わり創作和会席
親切で、ゆっくりできました。
7月夫婦で利用させて頂きました。 食べきれないほどの料理と、親切で気配りの行き届いた対応で ゆっくりと過ごすことができました。 ありがとうございました。