会員クチコミ情報

総合
5

ID: にゃも

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088281
宿泊施設
いこいの村 ヘリテイジ 美の山
プラン名
★☆10組限定☆★【クチコミ投稿で割引!】スタンダード会席『ふるさと田舎会席膳』プラン
全てがとても良かったです
【部屋】広々としたきれいなお部屋でした。 窓から山が見えました。     畳も新しく、清潔で快適に過ごせました。      【対応】西武秩父駅まで送迎していただいて、とても助かりました。     食事の時もあたたかくもてなしていただきました。     親切な対応に感謝しております。      【食事】手作りで丁寧に作られた料理の品々に、とても嬉しくなりました。     品の数も豊富で、どれも美味しくて感激です。     うどんも懐かしい味で最高です。      【風呂】お湯も温泉なので、体が良く温まりました。山々を眺めながら入れて、     広々としていて、気泡もあり、素晴らしいです。      【眺望】山の上にあるので、見晴らし、展望がよく、景色が楽しめる所だと     思いました。山々は上の方が見え、自然が美しいです。      【環境】山の上にあるため、街から離れて山里の気分を味わう事ができます。     夜は夜景も見えました。静かで落ち着いた良い環境でした。      【総合】お手頃なお値段で大満足です。お部屋もお風呂も景色も送迎等も・・・     全てがとてもよかったです。 また利用させて頂きたいです。
総合
5

ID: にゃぐみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083666
宿泊施設
ペンション 小さな白い家
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】トクー!限定★九十九里小旅行プラン♪
素敵です。
【お部屋】 清掃がきれいにされており、白とうす緑色の優しい色づかい、 木の家具が心を和ませて、リラックスした気分と安らぎを下さるお部屋です。 【対応】 いろいろと教えて頂いて、丁寧に対応して下さったので、 とても感謝しています。 アットホームで、心あたたまります。 まるで海外でホームステイをしているような気分も 味わえるあたたかさでした。 【お食事】 とても豪華です。ハーブもサラダの葉っぱも、 ご自宅で育てていらっしゃるものをぜいたくに使って下さり、 味も香りも素晴らしくて幸せな気持ちになりました。 自家製の手作りの朝食はとても手が込んでいて、 丁寧においしく、一つ一つ作られていることに、 とても感動しました。 【お風呂】 近くの温泉半額券(500円が250円になりました)を いただいて入りに行きまして。 ホテルの中にある展望のできる大浴場で、 海が見えました。 ヨウ素が美肌効果を与えてくれます。 【眺望】 お花が咲いているガーデン(ハーブガーデン)が 窓の外に見えるので、とても美しく、 香りもよく、違う世界に来たような気分になります。 白とうす緑の建物とあいまって小さな外国のようです。 【環境】 海まで歩いて5分ほど、バス停も近く、 良い場所にあります。 便利で周りも、コンビニ等はありますが、 静かな落ち着いた地域なので、 都会の雑踏を離れてのんびりと過ごせるのがありがたいです。 【総合評価】 夜のライトアップもきれいで、 宿への帰り道うれしくなりました。 とても良心的なお値段で、おしゃれな「小さな白い家」に 泊まることができ、あたたかなおもてなしをうけ、 心があらわれるような気がしました。 植物を見て、味わって、香りを楽しめるおいしいお食事も素敵です。