会員クチコミ情報

総合
3

ID: かよなぎ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117239
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
\トクー限定♪/カップル&ファミリーに人気のフォレストヴィラで秋の那須旅行☆バイキングプラン!
とっても良かったてす。
ちょうどイルミネーションも開催されていて、とっても綺麗でした。食事は夕朝ともバイキングで、連れが好き嫌いが多いので助かりました。 やっぱりサンバレーは良いですね。1つ不満は、お風呂に入れる時間が、もう少し遅くまで入れたらと思いました。24.時間入れる所もあるので。
宿からの返信
かよなぎ様 この度はホテルサンバレー那須にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 大変、貴重なご意見を賜りながらご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。 お食事ではお連れ様も含めてご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。 お風呂の営業につきましては、特に本館では深夜にお湯を抜き、広いスペースを清掃した後、再度お湯を張りますのでそれ相応の時間が必要となります。頂戴した営業時間のご提案につきましては貴重なご意見として今後に活していきたいと存じます。 かよなぎ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
2

ID: かよなぎ

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116052
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地物の山菜・旬の素材!!丹沢お料理味わいプラン
上質な宿
上質な宿で予約して行きましたが、特に上質感は無かったです。お風呂は、露天風呂が葉っぱが沢山浮いていて入る気になりませんでした。時間も、23時まででは早すぎです。猫が、うろうろしているのも、どうかと思いました。ともかく上質な宿とは、程遠い感じでした。また来たいと思わなかった。
総合
5

ID: 渡辺

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111623
宿泊施設
上諏訪温泉 民宿すわ湖
プラン名
★美味しいお食事と『“ホっと”疲れを癒す』露天風呂 2食付プラン[予約受付:1日前迄]
お世話になりました。
1月2日から1泊で利用しました。民宿って事で、ちょっと心配でしたが、雪の事で問い合わせした時の親切な対応だったので、予約をきめました。宿に到着すると入り口は、ん?ここ?って思いましたが中は、なんとも言えない懐かしい雰囲気で、お部屋も綺麗で清潔感も有り良かったです。料理もボリュームが有り美味しく、たいへん満足でした。温泉も内風呂は、私好みの温度の温泉で良かったです。残念なのは、内風呂も露天風呂も狭い!そこだけが気になった所で、あとは大変満足でした。諏訪湖も近く、諏訪大社までも車ならば近いし、周りに観光する所が色々有ったのも良かったです。まったり過ごせて去年の疲れも癒されました。また、そちら方面に行く時は是非利用したいです。