会員クチコミ情報

総合
3

ID: KKK

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
1
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111670
宿泊施設
フジプレミアムリゾート
プラン名
【スタンダード】富士山ビューレストランで和洋バイキング!
なかなか良かったですよ~
他サイトでクチコミがあまりよくなかったので、あまり期待しないで行きましたが、部屋は広いし、眺めも良かったです。確かに古さはありましたが、キレイに掃除してあり、埃くささやカビくささなどは特に感じられませんでした。 食事もおいしくいただけました! お風呂はSPAが別料金で、部屋からも遠く、しかもそこまで広くなさそうなので、入りませんでした。
総合
4

ID: まいり

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109445
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★嬉しいお部屋食でお子様も安心★ 湯ったり、のんびり、くつろぎプラン♪
良かったけど。。
古いけど、掃除は行き届いていたし、中居さんもとても優しかったです。 小さい子供がいるので部屋食は助かりました。 お風呂は時間により男女が入れ替わるんですが、大きさが全然違いました。 私は時間の関係で小さい方しか入れなかったので、残念でした。 スタッフはみなさん、とても親切で優しかったです。 そしてなんだかお化けとかではなく、違う意味で怖い?感じを受けました。
宿からの返信
この度は、ホテル花京をご利用いただき誠にありがとうございました。 古代檜風呂と岩風呂、お時間の関係で両方をお楽しみいただけなかったようですね。 檜には心身をリラックスさせる働きがあると言われており、石和温泉は、単純泉でお肌に優しいのでお子様も安心して入浴できます。 ゆっくりと温泉に浸かりに又皆さまお揃いでお出掛け下さいませ。 これからは、紅葉も色づいて皆さまを又違った趣でお迎えいたします。
総合
4

ID: いやこ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094620
宿泊施設
リゾートイン吉野荘
プラン名
のんびり創作和食と富士の眺望風呂を楽しむプラン♪
なかなか良かった!!
エントランスとレセプションが暗いので最初は失敗だったかなぁぁと不安になりましたが、料理はおいしかったし、量も十分すぎるくらいだった。スタッフのかたもとても親切でよかったです!! お部屋やお風呂も清潔で誇りに敏感な姉もむずむずしてませんでした^^ あとは、温泉だったらリピ確実だけどなぁぁって感じです。 天気が悪くて富士山は見えなかったけど、満足です。
宿からの返信
いやこ 様 この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。 お客様にはご満足いただけたようでうれしく思います。 節電の為、照明を抑えていましたが、お客様のご意見を参考にしていきたいと思います。 当館は沸かし湯ですが、地元の水は富士山のバナジウムを多く含んでいるので、水道水は天然水みたいです。 もし、機会がございましたらご利用下さい。 ご投稿ありがとうございました。