会員クチコミ情報

総合
4

ID: Jun.

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108472
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
◆1日5室限定◆朝食付き3,000円~『得々』プラン
コスパ最高ですね!
金時山に登る前泊として利用させてもらいました。 さすがB&Bというだけあって 余計なサービスは一切なく トイレや洗面も共用ですが、掃除は行き届いており不快な点は一切ありません。 何よりランドリーがあるのは大変便利でした。当日も登山後でしたので、洗濯を済ませることが出来てとても有難かったです。 一泊と簡単な朝食、温泉があって3,000円強なんですから、コスパはものすご〜く高いと思います。箱根にこうしたタイプの宿泊施設があるとは知りませんでした。 是非 また利用したいです。
総合
5

ID: jun.

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097956
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
1泊朝食付で深夜到着もOK 仕事帰りに高原リゾーへ
大変よかったです。
尾瀬トレッキングの際に利用させていただきました。 水上高原は水上温泉からだいぶ山の中に入るので不便ではありますが、ゴルフ場隣接という緑や木々の整備された環境とホテル内で食事や買い物など設備はリゾートとして充実しているので不便さは感じないと思います。 また露天風呂も新しく緑の中の温泉でとても開放感がありよかったです。 また、尾瀬の帰りに利用させていただきたいと思います。
総合
3

ID: 旅大好き!!

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085010
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
ナイス コストパフォーマンス!!
 桜木町駅からもそんなに離れてなく、住宅街側にあるので静かではありますが、別の方の口コミにもあったように車ですと「うっかり」入り口を見落としてしまいがちです。  近隣にも似たような割り引き価格のビジネスホテルがたくさんありますが、大きな浴場付きでこの価格であれば満足できると思いますよ!!
宿からの返信
この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館は桜木町駅から徒歩5分程ですが市街地に立地しているため、少々わかりづらいというご意見をいただきますので、桜木町駅から写真付きのアクセスを掲載しております。 去年の8月にオープン致しました浴場は、一般の入浴時間の間に、先着順でご予約制の無料貸切サービスを行なっており大変好評頂いております。 今後もお客様が快適にご利用頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますので、今後ともホテルテラス横浜をどうぞよろしくお願い申しあげます。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村
総合
4

ID: 旅大好き!!

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083476
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
9/1~2/28★ファミリー&グループ♪素泊プラン
東京から1時間30分。旬な肴が…
以前から泊まってみたいと思っていた勝浦ヒルトップ&レジデンスに泊まってきました。2人旅でしたが、部屋は十分過ぎるほど広く、あの価格では逆に申し訳ないくらい満足な空間でした。またコンドミニアムなので、キッチン周りの設備も十分で長期滞在でも全く困らないと思います。1つだけ贅沢を言うとなると、お風呂はもう少し広いと いいかな?と思います。今度は海水浴シーズンに3泊ぐらいでゆっくりと滞在しにきます。 ありがとうございました(*^_^*)