会員クチコミ情報

総合
4

ID: dyna

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125982
宿泊施設
磯料理自慢の宿 浜っ子
プラン名
【期間限定で平日がお得 ♪ 】◎お気軽に !! お得に ♪ 『素泊り・源泉(加水)掛流し風呂プラン』<御予約は前日18時迄>
お世話になっています。
伊豆ツーリングの際に、拠点として何度かお世話になっています。 おばあさんが1人で切り盛りしている民宿です、特別なサービスはありません。 民宿という施設を理解されている方には問題はないと思います。 お風呂はかけ流し温泉、2人が入れる大きさが2か所、トイレもウォシュレット付きもあり助かります。 今回は素泊まりでの利用です、値段・設備も1人旅には充分です。 ※細かい事を気にしまくる人には向いていません。
総合
3

ID: dyna

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122545
宿泊施設
横浜伊勢佐木町ワシントンホテル
プラン名
スマートプライス ~素泊まり~禁煙ダブル♪Wi-Fi接続無料♪.
空調が…
2回目の宿泊です。 建物や部屋は新しくはありませんが、清掃もされており値段的な事を考えれば文句無し。 駐車場も、近くの提携駐車場を利用し割引利用で1500円で助かります。 ただ残念な事に前回の利用時を含め空調がよろしくない、冷暖房の切り替えが任意に出来ないので今時期の、季節の変わり目にはきついものがあります。 でも、立地や値段・駐車場などのことを考えればまた利用するとは思います。 コンビニも1階部分に有るので便利です。
総合
4

ID: dynaman

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100112
宿泊施設
積翠寺温泉 要害
プラン名
【10,650円⇒5,325円★半額★】FORTINAビアテラスプラン※クチコミ記入で50%OFF
夜景最高
当日予約で一人利用でした。 甲府の街を見下ろす谷合に宿がありました、宿までの道路は良い道でしたがその先の道路状況が整備されていないのか、宿の前を通る車は少なくとても静かな立地です。 建物は三階建て傾斜地に建っており二階がフロントになっていました新しくは有りませんが、特に汚れているわけでは無く経年の傷みと言った感じでしょうか。 私の部屋は一階6畳間でした、ウォシュレットトイレも備えてあり、一人旅には十分な広さで快適に過ごせましたが、冷蔵庫・金庫の設備が無く多少の不便を感じました、古い建物だからでしょうか隣のテレビの音や廊下を歩く人の足音が聞こえてたので、防音があまり良くないのではと感じました。 私の宿泊した部屋からは、甲府の街が一望でき素晴らしい夜景が楽しめました。 風呂は、ぬるめで私好みのとても良いお湯でした、加水はしていませんが衛生上、循環させていると表示がありました。 とくに素晴らしいのが、露天風呂からの景観のすばらしさ、るめのお湯に浸かりながら夜景を楽しめました。 食事ですが、私が利用したプランは屋上ビアテラスでの夕食でした。 お通し六点盛りや唐揚げ、おでん、冷しゃぶその他に小鉢が何点かでてきて最後は締めの冷麦がでてきました。 特に珍しい物や豪勢な内容ではありませんが、酒飲みの私にとってはなかなか満足できる内容でした。 たまたまかもしれませんが蚊や変な虫など無く、とても涼しく爽やかな中でビール等を楽しめました、もちろん屋上からの夜景も最高でしたよ。 朝食は、私には十分でしたが煮豆や昆布等が主体で、若い人には足りないのではと感じました。 ご家族で経営してるのでしょうか、従業員の方の対応は飾り気等は有りませんが、とても親切で気持ちの良い対応をして頂きました。 朝食の時に気が付いたのですが、何人かの年配の女性が一人で宿泊されていました、従業員の方との話に耳を傾けていると皆さん常連のようで、とても親しげに話をされていたのが印象に残りました。 何度か、一人旅で当日予約を利用していますが宿のPR等を見て期待して行ってみるとクチコミを書き込む気にもならないほど、結構裏切られるんですよね。 今回は、期待以上でした特に景色は◎夏季だけだと思いますが屋上のビアテラス最高でした。 今度は、妻と一緒に出掛けたいと思います。 チョット書き過ぎかな、でも良かった。
総合
5

ID: dynaman

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091583
宿泊施設
ローズホテル横浜
プラン名
中華街駅より徒歩3分★特別価格!スタンダードトリプル【禁煙/26.5㎡】
十分、満足できます。
素泊まりスタンダードツイン禁煙タイプを、大人3人、幼児1人で利用しました。 ツインルームに大人3人ですから1人はエクストラベッドになりどうしても手狭に感じますが、基本ベッドがセミダブルサイズなので幼児を添い寝させても宿泊だけと割り切ってしまえば十分満足できるとおもいます。 室内も、多少の古さは感じますが丁寧に清掃してあり、アメニティ類も添い寝無料の幼児分までしっかりと用意されており、うれしかったです。 立地も中華街の中にあり、食事場所には何の不自由はありません、ホテルの地下に有料ですが、ワンボックス対応の駐車場もあり大変便利でした。 近県に住んでいますが、中華街で飲食を楽しみ帰路に就くのであれば宿泊して、ゆっくりと楽しむのも有りなではないでしょうか。