会員クチコミ情報

総合
5

ID: Basstaro

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111981
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット】!みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング
お風呂も良く大変良い、お宿です。
【部屋】清掃が行き届き、最上階で景色も良く、久々にのんびり     過ごすことが出来ました。 【対応】セルフサービスですが、かえって、ゆっくり過ごすことが出来、     満足でした。 【食事】バイキング形式で好きな物を好きなだけ、食べれるのは     ありがたいです。ズワイガニも食べ放題でした。     お酒の種類も豊富です。 【風呂】露天風呂では、雪見が出来、お湯もやさしいお湯で     気持ち良く入ることが出来ました。 【眺望】最上階で群馬の山並みが眺め、雪も見れて     とても満足でした。 【環境】静かな環境で一人旅としては、とても     のんびりと温泉を楽しむことが出来ました。 【総合】トータルで静かなふんいきで、お風呂も良く     大変良い、お宿です。
総合
5

ID: basstaro

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107143
宿泊施設
遊山の里 とどろき
プラン名
手軽に気軽に伊香保温泉を満喫♪≪ちょっと手狭なお部屋でごめんなさい≫1泊朝食付ぷらん
とっても満足・・・
急な休みが取れたので、温泉・・・と思い利用しました。 今回は夜は石段街の居酒屋さんに行こうと思い、夕なしでの予約です。 プランは手狭な8畳でしたが、部屋の空きがあると言うことで広い部屋 を用意してくれました。 早速、屋上の露天風呂を利用しましたが、まだ誰もいなく貸切でゆっくり と入れました。露天風呂からは山々が綺麗に見え最高です。 その後、大浴場も利用しましたが、広く熱めのお湯は疲れた身体を 癒してくれます。 朝食は品数も多めで美味しく頂きました。 この料金で申し訳ないくらいのお宿さんでした。
総合
5

ID: basstaro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106950
宿泊施設
南房総竹岡の宿 菊華旅館
プラン名
★\★好評につき復活!!期間限定30%OFFモニター★/【金目鯛の煮付け】金目鯛プラン 一泊二食
お世話になりました・・・
梅雨時で釣りにも行けないので、美味しい魚料理が食べたくなり、直前予約で竹岡に行ってお世話になりました。 お宿さんは大通りから少し中に入った住宅地で、大通りに看板があるので、すぐに分かりました。外観は趣きのある割烹旅館風です。 若女将さん?が部屋へ案内してくれましたが、まだ建てて間もないのか、部屋も綺麗で掃除も行き届いています。住宅地の中なので、部屋から海は見えませんが、天気が良ければ2~3分で海に出れます。近くに漁港もあります。 トイレ、洗面所は部屋の外ですが、ここも綺麗です。ただトイレがウォシュレットだと良いですね。 夕食は期待通りの魚中心の料理で、一品づつ温かい料理が運ばれて来ます。 高級魚金目の煮付けは最高です。甘めのタレに白髪ねぎ、見た目も素晴らしい。 自分も釣りをするので、太刀魚の塩焼きは良く食べますが、指4本サイズの立派な太刀魚でした。 品数も多く、お腹が一杯になりました。 朝食も品数が多く、朝からお腹一杯になりました。 今度は、伊勢海老とアワビを是非食べに行きたいです。 また、近々行きますので宜しくお願いします。
総合
5

ID: Basstaro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102858
宿泊施設
河口湖畔の宿 割烹 長濱旅館
プラン名
富士の麓を【旅ラン】走るを愉しむ ランナーズプラン
絶品料理でした・・・
山中湖にバスボート整備に行くので、ついでに美味しいものを食べたいと思いトクーを利用して予約しました。 宿は吹き抜けになっており、広々としており趣を感じます。部屋も河口湖が目の前に見渡せ、掃除も行き届いていて、とてもゆっくり出来る和室です。 部屋の窓も広いので、夜星空も見えました。 食事は絶品・・・。 創作懐石と言うのでしょうか?どれも手の込んだ美味しい料理が 次々と出てきてお腹いっぱいになりました。 私は日本酒が好きなので、冷酒を注文しましたが、もう少し日本酒の 種類を増やして貰うとうれしいです。 洗面所もトイレもウォシュレットでとても綺麗です。 ぜひまた行きたいお宿さんでした。
総合
5

ID: Basstaro

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100315
宿泊施設
八塩温泉 八塩館
プラン名
定番人気のスタンダードプラン!土地の食材を活かした全7品の郷土料理
のんびりできました
不意に思い立って、温泉でゆっくりしたいと思い利用させて貰いました。 部屋も一人では十分な広さでしたが、出来ればウォシュレット付の 部屋が良かったです。 夕食は部屋食で、山の幸中心の料理で、まわりを気にすることなく ゆっくりと食事ができてよかったです。 質、量共に十分です。 お風呂は3回入らせて貰いました。 優しいお湯で肩こりが和らぎました。 またぜひ利用させて頂きたいお宿さんです。 今回はありがとうございました。
総合
4

ID: Basstaro

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096562
宿泊施設
八塩温泉 鬼石観光ホテル
プラン名
【定番人気の2食付!】優雅に楽しむお部食♪新鮮な山菜に舌鼓!和室7.5畳[予約受付:前日まで]
お世話になりました。
今回2度目の利用です。 静かな佇まいで、忙しない都内から離れていつものんびりとすごさせて貰っています。食事は部屋食なので、周りを気にすることもなく、ゆっくりと美味しい食事が頂けるのも気に入っています。お風呂は岩風呂で24時間利用出来るのもうれしいですね。 今回は3回入りました。 また利用したいお宿さんです。また宜しくお願いします。
総合
4

ID: しん

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3304678
宿泊施設
光明館
プラン名
和室(バストイレ付)
お世話になりました
山中湖にハ゛スフィッシンク゛に行き、光明館さんにお世話になりました。 宿に行く途中、少し迷ってしまいましたが、国道沿いの入り口看板を見つけ 宿へ着きました。外観は少し古い感じですが、今は紅葉の季節で庭の木々は 赤や黄色に色づいていて落ち着きを感じました。 部屋はバストイレ付で広くはありませんが、一人で泊まった私には十分です。 お風呂は24時間入れるという事で3回入りました。 また、利用したいお宿です。
総合
5

ID: しん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
209180
宿泊施設
海の見えるプチホテル サン・トロペ
プラン名
夏休みを利用して、妻と伊豆へ旅行へ行って
夏休みを利用して、妻と伊豆へ旅行へ行って来ました。結婚前は毎月の様に”トクー”を利用して旅行へ行っていたのですが、結婚後はさっぱり。久しぶりの旅行ですが、天気の方が良くなく少しがっかりです。海に入る予定もなかったので、美味しいものを食べまくるぞと妻と話し、フレンチ、イタリアン、海鮮と食べまくりの旅行でした。帰って体重を量ると5kg太ってました。8月18日に伊豆高原のサン・トロペさんにお世話になりました。外観は真っ白な壁のとてもお洒落な感じでとても綺麗です。部屋に案内されるととても広く綺麗でまたびっくりしてしまいました。場所が高台ですので、部屋からは一面が見渡せます。天気が良ければ部屋から伊豆の島々も見えるそうです。お風呂はジャグジー風呂があり、これまた広いです。また、できたばかりの露天風呂もあり趣があってとても良かったです。夕食はフレンチのコース料理で質、量とも満足できます。「伊勢海老のスパイス・・・」絶品でした。朝食は部屋まで運んで来て貰えるので、ゆっくりと食事ができます。とても満足した旅ができました。またぜひ行きたいと思います。
総合
5

ID: しん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
209175
宿泊施設
シャトーシャングリラ
プラン名
夏休みを利用して、妻と伊豆へ旅行へ行って
夏休みを利用して、妻と伊豆へ旅行へ行って来ました。結婚前は毎月の様に”トクー”を利用して旅行へ行っていたのですが、結婚後はさっぱり。久しぶりの旅行ですが、天気の方が良くなく少しがっかりです。海に入る予定もなかったので、美味しいものを食べまくるぞと妻と話し、フレンチ、イタリアン、海鮮と食べまくりの旅行でした。帰って体重を量ると5kg太ってました。8月17日に伊豆高原のシャトー・シャングリラさんにお世話になりました。お宿さんの場所はカーナビのお陰でほとんど迷う事なく分かりました。途中から案内の看板もあります。場所は高台にある為駐車場までの坂がかなり急です。私のFFのオデッセイは滑ってしまって登るのに少し苦労しましたが、何とか駐車場に入れられました。そこから階段を登り玄関となります。部屋に入ると窓からは伊豆高原が眼下に見渡せます。天気が良ければ海も良く見れると思います。部屋も綺麗でした。部屋のお風呂はユニットバスとなりますが、離れに檜風呂があり、貸切可能です。夕食も質、量共に満足で、とても美味しく頂きました。<お詫び>駐車場から坂を下る時、またもオデッセイが立ち往生してしまい色々をご迷惑お掛けしました。チェックアウト後の忙しい時に。ほんとに助かりました。ありがとうございました。
総合
4

ID: しん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
91502
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
8月3日に日光、鬼怒川と妻と旅行へ行って
8月3日に日光、鬼怒川と妻と旅行へ行って来ました。埼玉から東北自動車道を使い、多少渋滞はしましたが無事到着しました。初日は日光江戸村へ行きましたが、園内はとても広く暑さの為かなり疲れました。午後からは、空の雲行きが怪しくなり突然、激しい雨と雷に合い宿へと急いで向かいました。お宿さんですが、場所は川治温泉にあり近くに看板もあるのですぐにわかります。中に入ると宿の方が丁寧に案内して頂き、記念写真も撮って頂きました。全体をとうして満足はしましたが、何点か気になった所を挙げておきます。1-チェックインで部屋へ入った時、冷房が効いていなくてとても暑かった。(到着前に部屋を冷やす気配りが)2-浴衣、アメニティーグッズが揃っていない。(連絡後、すぐに持ってきて頂いたが)3-夕食は、量は満足だが老舗旅館として料理にこだわりをもった方が。(和食と中華が混在しているので)以上、生意気ですが気になった点を挙げましたが、これからもっと良いお宿となる様願いをこめて書かせて頂きました。