会員クチコミ情報

総合
5

ID: どんぐり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120299
宿泊施設
アパホテル<神田駅東>
プラン名
■朝食付 1日の始まりは朝食バイキングから!元気にスタート♪*
快適でした。
新しくてきれいなホテルでした。少し遅れての到着でしたが、気持ちよく対応をしてくださいました。朝食もとてもおいしかったです。
宿からの返信
この度はアパホテル〈神田駅東〉へのご宿泊誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。このようなお客様からのご投稿は大変我々共の励みになります。お褒めの言葉に慢心すること無く、これからもお客様に心地の良い空間をめざし精進して参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。  宿泊課 直井
総合
5

ID: ブラウン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096518
宿泊施設
藤枝パークインホテル
プラン名
12時までOK!チェックアウト延長【カップル】プラン
朝食バイキングはお得!!
駅から歩いて数分の場所にありとても便利です。 近くにはコンビニもあります。 部屋とお風呂は少々狭いですが価格を考えれば相応だと思います。 朝食バイキングが500円でとても美味しく、お腹いっぱい食べられて大満足でした。 これからも是非利用したいと思います。
宿からの返信
ブラウン様 この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 また大変お忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。 今回のご宿泊では、朝食をお気に召して頂けたようで私共と致しましては、大変嬉しい限りでございます。 当館では「静岡家庭朝食」と題して、出来る限り「地元」にこだわった食材を使用し、スタッフが一手間掛けた手作り惣菜や、ご当地グルメ「しぞ~かおでん」、焼津港から仕入れた「魚」料理など、静岡の家庭の味をお楽しみ頂ける内容をご用意しております。 またご宿泊の際には是非お召し上がり頂ければと思います。 まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、今後もお客様からのお声を励みに、更にご満足頂けるご宿泊をご提供出来るよう日々改善に取り組んで参りたいと思います。 また藤枝近辺にお越しのご予定がございましたらどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。 次回のご来館心よりお待ちしております。 藤枝パークインホテル フロント岡田
総合
4

ID: ブラウン

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090153
宿泊施設
みのや旅館
プラン名
週末も超お得♪◇くつろぎの和室6畳◇
昭和レトロな旅館
古い建物ですが、たいへん趣のある旅館です。 駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあり、1泊1000円で停められました。 とても優しい感じの女将さんが出迎えてくださいました。 部屋にはフェイスタオル・バスタオル、歯ブラシ、浴衣が用意されていました。 お風呂・トイレはきれいに掃除されていて、また布団のシーツはのりが利いていて快適に眠れました。 昔ながらのつくりなので音はそれなりに響きます。 暖房はよく利くファンヒーターでした。 古き良き時代の懐かしさを味わいたい方には最適の旅館です。
総合
4

ID: ブラウン

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086839
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
1月12日オススメ!【韓流定食宿泊プラン】夕食は小皿料理9品とメイン料理の本格韓国家庭料理!
良心的な宿です。
夕飯の韓国料理はボリュームもあり、たいへん美味しかったです。 部屋にお風呂とウォシュレット付きトイレが付いていてありがたかったです。 お風呂は多少ぬるめですが、良かったです。 たいへんリーズナブルでお得感がある旅館でした。 また是非利用したいと思います。
宿からの返信
ご来館賜りましてまことに有難うございます。 社員一同に回覧し今後の励みとさせていただきます。 またのご来館心より御待ち申し上げます。 m(_v_)m 小倉吉太郎
総合
2

ID: ブラウン

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086838
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
直前!【12/23(金)24(土)限定!⇒平日価格!】熱川温泉で温泉三昧♪♪♪◎源泉掛け流し100%の温泉満喫
シャワー難点有り。
古い旅館ですが、部屋・食事はまあまあでした。 部屋にバス・トイレはありません。 この値段でしたら仕方ないですが。。。 お風呂のシャワーの温度調節が難しく、急に冷たくなったりします。 それさえ改善していただければ価格相応の宿だと思います。
総合
4

ID: ブラウン

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084820
宿泊施設
民宿ふじ荘
プラン名
【休前日⇒平日料金に値下げ!!】★富士のふもとで静かな余暇を★気軽に<素泊り>モニタープラン
展望は最高です!
とても寒い日に宿泊しましたが、到着時間に合わせて暖房を入れておいて下さいました。 古い建物ですが、きれいにお掃除をされていて特に気になりませんでした。 お部屋は3階の富士山を観る事ができる展望の素晴らしいところでした。 お風呂は4階にあり、窓を開ければ富士山を観ることができます。 洗い場はかなり広く、24時間風呂で、朝も入らせていただきました。 貸切状態だったので、広々していて気持ちよかったです。 タオル、歯ブラシ、ティッシュなどはありませんが、料金が安いことを考えれば仕方ないかと思います。 とても面倒見の良い女将さんで、河口湖付近の観光スポットを教えていただきました。 また機会があったら泊まりたいです。
総合
5

ID: ブラウン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084319
宿泊施設
さくら荘
プラン名
大正・昭和浪漫の香るさくら荘でのんびり寛ぐ1泊2食付きスタンダードプラン
おすすめ!アットホームな宿。
名古屋方面観光の為、宿泊しました。 とても気さくな明るい感じの女将さんにお出迎えしていただきました。 改装されたばかりとのことで、部屋・お風呂はとても綺麗でした。 宿の向かいには結構大きな公園があり、静かで良い場所です。 よく手入れされた美しいお庭を部屋から眺めることができました。 食事は味噌カツ、牡蠣鍋など家庭的な手料理を美味しくいただけて満足しました。 朝食もお腹いっぱい食べられました。 たいへんリーズナブルでお得感いっぱいの旅館です。 また是非利用したいです。
宿からの返信
家族経営の旅館で、充分おもてなしが行き届かない点もあると思いますが、心をこめて少しでも御満足いただける様努めたいとおもっておりますので今後共、宜しくお願い申し上げます。 又、12月より12畳の和室(3~4名様)8畳の和室(1~2名様)もリニューアルいたしますので、今までの十畳と3室お使いいただけます。どうぞ御利用下さいませ。 今後共、御指導の程重ねてお願い致します。 さくら荘 代表 内藤 恵子
総合
5

ID: ブラウン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082976
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
快適でした!
お部屋はとてもきれいで良かったです。対応も非常に良かったです。駐車場の説明など、親切にしていただきました。お風呂も気持ちよく使わせていただきました。パソコンはロビーに1台無料で使える物が置いてあり、空いていれば20分程度使うことができます。深夜にはお茶漬けや飲み物が無料でいただけます。朝食は焼き立てパンがおいしかったです。また是非利用したいです。
宿からの返信
ブラウン様 この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 スタッフの対応をお褒め頂き、大変光栄でございます。誠にありがとうございます。 1階ラウンジにて無料ドリンク・お茶漬けサービス、コミック・インターネット・新聞の閲覧スペースがございます。 ご朝食は地元の旬の素材を使用した和洋30種の料理をご用意しております。 ブラウン様に快適に過ごして頂けたようで大変嬉しくおもいます。 今後もブラウン様が快適にご利用頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますので、今後ともホテルテラス横浜をどうぞよろしくお願い申しあげます。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村