会員クチコミ情報

総合
3

ID: やまめ

部屋
1
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4133365
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引40%[5,000円]分差引済】【人気No.1】4種類から選べる炭火焼きコース★肉or海鮮orカニorミックスから選べます!.
食事👍
食事は夕食はもちろん、朝食は抜群です!ご飯をおかわりしてしまいました。毎度毎度のことで申し訳ありませんが、部屋の管理(今回は、まだ網戸がありそれも、はずていて外の景色の景観を損ねていました。残念です!)を徹底して頂きたいと思います。建物自体古いのは納得していますが、泊まる人が不快を感じさせないような心遣いをお願いいたします。
総合
5

ID: parrmark

部屋
5
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115525
宿泊施設
湯西川白雲の宿 山城屋
プラン名
[レギュラープラン]◆お値打ち◆季節の貸切露天風呂と囲炉裏料理満喫*
8年振りくらいに寄らせていただきました。
久しぶりに寄らせていただきまいした。 女将さんが覚えていてくれてたいへんなおもてなしを、ありがとうございました。 以前は、子供たちがお世話になりました。今回は、夫婦二人の寂しい宿泊となりましたが、女将さんの気遣いに癒されました。 残念だったのは、フロントの方の貸切露天風呂の説明がなく、一度も貸切露天風呂には入れなかったことが非常に残念でした。 貸切露天風呂を目当てにしてきましたので、私は一気に疲れを感じました。残念です。その後のフロントの方のフォローもなかったことも残念でした。 次回には、しっかりと入浴したいと思っています。 今回は、女将さんにはお世話になりました。ありがとうございました。
総合
4

ID: 山女魚

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108042
宿泊施設
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
プラン名
【贅沢三昧】沼津魚河岸直接仕入!もっと贅沢にもっと豪華にゆったりと朝夕お部屋食♪【松コース】
よかった
部屋からの羨望もよく、食事も十分に満足できるものでした。お風呂も気持ちよくとても清潔感のある浴室でした。
総合
3

ID: M.M

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104541
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
◎クチコミ投稿で割引【禁煙ルーム】カニも寿司も食べ放題!★全70種バイキング&展望風呂から富士山一望
富士山があって感激する
【お部屋】温度設定もよく、きれいになっていました。 【対応】館内の説明もよくしてくれました。フロントの人数が足りないのか、対応がよくなかった。 【お食事】バイキングの数が割りと多く美味しかった。 【お風呂】眺めがよく、夕日が沈むのが見れてよかった。きれいになっていました。 【眺望】お風呂からの眺めはよいが、部屋はあまりよくなかった。 【環境】富士山が見えて、空気もよいし、食べ物も美味しいし良いと思う。 【総合評価】富士山があって感激するが、まあまあ普通かなぁと思いました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながらフロント係の対応によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。 お料理に対するお言葉をはじめ、多数お褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。今後もご来館頂きましたすべてのお客様に喜んで頂けますよう従業員一同努めて参ります。是非またお越し下さいませ。心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: M.M

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103935
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
☆えっ!?本当に?☆ 2食付+『貸切露天風呂1回30分無料』まで付いて5,980円♪ 【モニター】
ゆっくり楽しく過ごせました。
【お部屋】部屋に入るなり温風に迎えられ、外が寒い中、温かく迎えて入れていただきありがとうございました。 【対応】すべてに置いてよかった。皆さん優しく接してくれて話が楽しかったです。 【お食事】食品の説明が判りやすく、どれも美味しかったです。 【お風呂】良かったですけど、季節柄、湯船の底との温度差については改善してほしい。 【眺望】よかった。赤谷湖が目の前に広がり、のんびりゆったり出来ました。 【環境】静かで緑に囲まれ空気も良く、最高でした。 【総合評価】毎日忙しく動いているので、温かい人達に触れて、ゆっくり楽しく過ごせました。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 湖城閣に宿泊されてゆっくりのんびりとできたご様子ですね。 温泉に浸かり日頃のお疲れも癒されましたでしょうか・・・ お客様とはお話もたくさんさせて頂き楽しいお時間をありがとうございました。 是非また機会がございましたら湖城閣へいらしてください。 自然が豊かで、四季折々眺望も楽しめます。飲泉までも出来る温泉は湖城閣自慢です。 お客様からご指摘頂きました、湯船の底との温度差については今後定期的にかきまぜたりと管理をして注意したいと思います。 貴重なご意見ありがたく今後に活かしていきます。ありがとうございました。