会員クチコミ情報

総合
4

ID: はあと

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124288
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
ローストビーフ食べに行こっ♪お寿司や郷土料理にスィーツもいっぱい♪みんなで食べようバイキング
匂いが
全体的には満足です。お風呂、バイキング、子供に対しての接客。値段の割には良いのですが、部屋のタバコの匂いが臭すぎです。一緒に行った皆が、部屋がタバコ臭い、と呟いていました。 旅行に持っていったバック、洋服、全てに匂いが移りました。 布団にもタバコの匂いが凄く、夜中、息苦しくねれませんでした。 せっかく、その他の部分は平均値を越えているので、改善出来たら最高だと思います。
総合
4

ID: はあと

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098456
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】★個室で創作料理★龍洞17種貸切露天湯巡り☆
またリピートしたいと思います
【お部屋】広くていい部屋だが、2Fの人の足音がかなり響いて気になった。2Fに泊まれば問題ないと思うが・・・。 【対応】子供のスリッパ、浴衣をすぐに用意してくれて嬉しかったです。 【お食事】テンポ良く食事が出てきたので良かった。量も、量より質でよかった。 【お風呂】お風呂が色々あり、全て貸切に出来るのはすごい。 【眺望】部屋から道路が見えるのが残念。川が見えるから仕方ないと思うが、何かいいアイデアがあると良いかも。 【環境】秘湯の宿というだけあって、水上からかなり奥に入るがサイコーです。 【総合評価】またリピートしたいと思います。2回目に泊まると安くなるシステムなどがあると良いと思う。
総合
1

ID: はあと

部屋
4
対応
1
食事
2
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095215
宿泊施設
湯西川白雲の宿 山城屋
プラン名
◆超得!◆お値打ち!3種類の無料貸切露天風呂と囲炉裏料理満喫♪
貸切風呂
貸切風呂が最悪です。風呂はいいのですが、いちいちフロントに鍵を借りに行かないと借りられません。かなり面倒です。何度も貸切風呂に入りたい方は、疲れますよ。 それと、貸切風呂は電話予約はしてないと、チェックイン時にフロントの方が話していたにも関わらず、2回目の貸切風呂を借りよとフロントに行った際に、電話予約が入ってしまったので、ダメですの一言。あなたが、電話予約してないから、つねにフロントに来てくださいと言ったではないですか… 呆れて物も言えません。 二度と泊まりたくありません。 ご飯も、2才の子供が居たのですが、最悪な対応です。 お茶などは、夫婦分だけ。気の利く宿は、3人分持って来てくれます。 それに、子供には、ふりかけなどを用意してくれた方が良いと思います。 総合的に、満足出来ない宿です。 疲れに行った旅行になりました。 子供がいる方は、辞めた方が良いと思います。