会員クチコミ情報

総合
5

ID: なめ子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092317
宿泊施設
筋湯温泉 大黒屋
プラン名
【クチコミ書いて割引】赤石湯貸切OK◆夕食は好きな物をチョイス☆昭和の雰囲気漂う旅館で過ごす2食付
癒しのひととき
初めての父と2人での旅行で父のリクエストで温泉旅行がいいということで、いろいろな宿や旅館で悩みましたが口コミ評価が9件あり全て満点のこちらの宿に予約しました。他の方の口コミ通り宿の方はとても親切丁寧で気持ち良く過ごせました。居酒屋があると拝見していたので、何も持ち込まなかったんですが呑んべえな私たちにはほんのちょっとだけ、料理数やお酒が少なく感じましたが、シュウマイやフライドポテト恐らく他の料理も手作りが故なのかもしれません。私たちは特例なので普通の方には充分かと・・・(^^♪次は友達や他の家族とも来たいと思います。短い間でしたが癒しのひとときを味わえました。ありがとうございます。
宿からの返信
nameko様 この度のご宿泊、そして最高の口コミ心から感謝申し上げます。 お帰り前に、父の日のプレゼント旅行とお聞きしたため、何のご配慮もできなくて本当にすいません。 また、雨でなければホタルの幻想的な世界を味わっていただけたのですが残念です。 筋湯温泉は、冬のスキーも格別ですが、これからの夏から秋にかけて最高です。 ぜひ、またお越し下さい。 その時は、夢ポークのしゃぶしゃぶを食べていただければと思います。 この度は、本当にありがとうございました。