会員クチコミ情報

総合
5

ID: iichiko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083220
宿泊施設
プチホテル フェリーチェ
プラン名
【今こそ旅を!】★シェフの特別コース料理と可愛いお部屋をお得に♪【デザートグレードUP】
大満足ですっ♪
直前プランでお安く泊めて頂きました! 外観も部屋もとても可愛くてすごく嬉しかったです!!! 特にディナーのコースは見た目も味も大満足でした♪ お風呂も貸し切りで時間も気にせずゆっくり入れました。 オーナーも奥様もとても親切にして頂き、ありがとうございました!! おすすめのお蕎麦屋さんすごくおいしかったです(^ ^)/ 静かでのんびり、ご飯もお風呂もとでも満足した休日を過ごすことができました。 またお邪魔します(^^)
宿からの返信
iichikoさま この度は、プチホテル フェリーチェにご宿泊戴きましてありがとうございました。 お部屋や料理、お風呂等、お褒めの言葉と高評価戴きありがとうございます。 iichikoさまにご満足戴けて私たちもとても嬉しく思います♪ また違う季節にでもぜひフェリーチェにいらしてくださいね☆ 那須にはまだまだたくさんのおススメスポットがございます。 BARタイムにて詳しくご案内できますので、 次回はぜひBARもご利用くださいね(*^_^*) もちろんソフトドリンクだけでも大丈夫です。 iichikoさまのまたのお越しをお待ちしております。