会員クチコミ情報

総合
4

ID: HANA。

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129339
宿泊施設
ビストロペンション 紙ふうせん
プラン名
<今夏は星空観察会も開催>★全国露天風呂番付:横綱の馬曲温泉の入浴割引券付♪ワインにも合う和洋コースディナーと朝は手作りパン
ご飯(お米)が美味しかったです。
一番暑い時期?に行かせて頂きました。 お部屋も涼しく快適でしたが、お部屋に冷蔵庫がないのが残念でした。 せっかくワインも豊富で晩ご飯でお酒も楽しめましたが、 飲んだ分、深夜や早朝に水が欲しいものです。 その麦茶やお水等冷やす冷蔵庫がないのは辛いです。 最悪自販機でもあればなのですが… 夕食終わって20時前に部屋に戻り 朝の7時すぎの朝食まで水分ないのは辛いです。 そこは大きく改善の余地ありだと思います。 逆に意見はそこしかありません。 それを除けば食事も美味しかったですし、夜の星も綺麗でしたし、 星を見るときにブルーシート用意してくれるご主人とか すごく温かみを感じる良い宿でした。 冷蔵庫さえ、お部屋にあれば冬の星の綺麗な時期に再度 伺いたいと思える宿でした。
宿からの返信
貴重なご意見、ありがとうございました。1階に自販機を設置しているのですが、お気づきにならなかったようですね。また、ペット飲料をお預かりして冷蔵保存させていただき就寝前にお渡ししたのですが、その対応ではご満足いただけなかったということなのでしょうね。夏の夜間、飲料対応について当方でもいろいろ検討してみたいと思います。
総合
5

ID: HANA。

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126257
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
トクー!が最安値★GWプラン今から20%OFF【「緑・湖・渓流」絶好のロケーション!】オススメヘルシー100%!~クチコミ高評価のボリューム満点~
たいへん良かったです。
たくさん飲んでいた私に対しておつまみの残り等の、気遣いがとても素敵でした。 ただ、お風呂が朝も入れると良かったなぁ〜と言うのと ソフトドリンクの自販機があればなぁ〜と思いました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: HANA。

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121554
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川
プラン名
【お子様歓迎】季節の和・洋・中たらふくバイキング♪
広々としていました。
食事・温泉共に良かったと思います。 フロントの情勢の応対は特に良く、歓迎感を味わえました。 食事もあれだけの種類があrば文句もありませんし アルコールも沢山の種類があって楽しめました。 お風呂も広く快適でした。 貸切湯も借りましたがとても良かったです。 もっと皆さんが使いやすい様にもう少し価格を下げても 良いのかな?と感じました。 素敵なお風呂なのに価格面で使う方が少ないのは勿体無いと思います。 しかし、貸切湯借りなくても良い位大浴場も良かったですが… 夕食で案内ミスもありましたが他でカバーできていた気がします。