会員クチコミ情報

総合
5

ID: トクー!調査隊

部屋
1
対応
5
食事
1
風呂
1
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4093424
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
【Best Price!】シングル(バストイレ付)
ご無理を聞いてもらいました
チェックイン予定時間が、大幅に送れてしまいましたが、わざわざ私のためだけに開けていただきました。大変、感謝しております。 その他の点としては値段なりのサービスでした。
総合
5

ID: トクー!調査隊

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083527
宿泊施設
ビジネスホテル河口
プラン名
≪Special特価宣言≫☆★期間限定でご招待★☆アクセス抜群!! \☆金沢駅徒歩5分☆/
連泊の人にオススメです
宿泊させて頂きました。 丁寧な対応、ありがとうございました。 評価に関しては辛めとなっていますが、非常に満足しております。 ビジネス、単身向け、旅の熟達者向けの宿だと思います。 部屋:ビジネスホテルの内装ですので、室内を楽しみたいという     目的では使いづらいです。高速インターネットがある部屋を     選べるので、観光の情報集めができ大変、満足しております。 対応:適切な対応頂き、ありがとうございました。 食事:予約してなかったので評価できないのですが、     朝食があり、外で摂るよりお得みたいです。     前日の20時までに連絡すれば用意してくれるようです。 風呂:ユニットバスなので汗を流す程度なら十分です。     歩いて1分のところに銭湯っぽいところがあるので、     ゆっくり湯船につかりたい人はそこに行けばいいと思います。 眺望:ビルの谷間なのでよくありません。     ですが、金沢の眺望を期待してもロクなものじゃありません。     なので問題ありません。 環境:金沢駅まで徒歩五分なので、観光の起点となりやすく     大変便利です。     近くにファミレス、コンビニもあるので、気軽にいろいろと     済ませたい人にも向いています。 全体の感想&私個人としては★★★★★です。 宿泊施設内でゴロゴロしたい人には向いていません。 そこを基点にいろいろと観光して回りたい人にはうってつけだと思います。 また、金沢に行ったときは利用させて頂きたいと思ってますので、 よろしくお願いします。
宿からの返信
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 丁寧で詳しい感想をお寄せ頂きこころからお礼申し上げます。 またのお越しを是非お待ち致しております。