会員クチコミ情報

総合
5

ID: スマイリー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122687
宿泊施設
鵜の浜温泉 潮風薫る宿みはらし
プラン名
美味しい海の幸を召し上がれ♪♪ スダンダードプラン ★3大味覚★ タイしゃぶ・鮑・舟盛♪
のんびり疲れを取りに・・・
今回はクーポンを利用させていただき、とてもお安く普通では考えられないような豪華な食事に驚きました。 お刺身の船盛や鮑や肴がたくさん、ついついお酒がすすんでしまいました。 お風呂は大きさや設備は別にして温泉で湯ざめをしないくらい体が温まり、普段の疲れも楽になりました。 今回の宿泊も食事が豪勢な写真を見て予約した次第で、写真通りのごちそうに満足しております。 又、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
総合
3

ID: スマイリー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093895
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
\夏休み最後9/1[土]特価/名湯・葛温泉の湯を天空露天で満喫!!気軽に温泉と料理『鹿島コース』
久しぶりの二人旅
かみさんと数年ぶりの二人旅をして、宿泊先は当日割の格安でニュー河内屋さんに泊まることができました。食事もたべきれないくらい豊富で、温泉も私の好きなぬるめの温度で1日の疲れを癒すことができました。かみさんも満足しておりました。今回の値段では、評価はオール5になりますが、通常の料金で泊まった場合の評価をさせていただきました。この度はどうもお世話になりました。
宿からの返信
スマイリー様  この度は大町温泉郷 ニュー河内屋へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。  お褒めの言葉を頂きまして、光栄で御座います。又同時に、奥様との久々の二人旅のお宿に当館をお選び頂けたこと、並びに今回の御宿泊で奥様にもご満足頂けた様で、この上ない喜びで御座います。  この度の価格ではオール5を頂けたことも嬉しく思います。今後、通常料金でも心からご満足いただける宿を、継続して目指して参ります。  大町へお越しの際は、是非又当館にもお立ち寄り下さい。スマイリー様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: スマイリー

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019425
宿泊施設
鹿伏温泉 湯元 相川やまき
プラン名
○●荒磯料理を満喫!やまき基本プラン
家族旅行
今回、佐渡に行ったことの無い家族を連れて佐渡を訪ねました。ホテルは想像していたよりも大きく綺麗で家族みんなが喜んでおりました。ただ、美味しい魚料理を期待していたのですが魚料理はあまり無く少し残念でした。スタッフの方は親切で丁寧な対応をしていただき心地よく宿泊させていただきました。部屋は海の見える部屋なので贅沢気分を満喫してくつろぐことが出来ました。今回、料金も格安で宿泊できたので次回もまた、この料金とサービスであればまた、来て見たいと思います。
総合
5

ID: スマイリー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012308
宿泊施設
白馬五竜 ちゃうちゃう
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】体にいいこと☆デトックス&ダイエット癒しプラン!!
リフレッシュ
とても静かで落ち着く林の中にちゃうちゃうはあり、この日はかみさんと二人で日ごろの疲れを癒しに来ました。早速、気の良いご主人が出迎えてくれ、出かける計画の無い私たちは部屋でDVDを見たりしてくつろぎました。部屋や施設はいたって普通ですが清潔感がありリラックスすることが出来ました。夕食もとてもおいしく朝食のパンは絶品でした。夜は岩盤浴と整体をしていただきぐっすりと眠ることが出来、日ごろの疲れも取れ、とても気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。何度でも行ってみたくなるペンションでした。
宿からの返信
スマイリー様、このたびはペンションちゃうちゃうにご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。又お食事等、お褒めのお言葉をいただきまして、とても恐縮しております。日ごろの疲れが癒され、ゆったりされ足り、リラックスされたことに大変うれしく思います。 私どもも又いつかスマイリー様たちと楽しいお話ができたらなと思います。白馬にお越しの際は是非又お立ち寄りください。スタッフ一同又のお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: スマイリー

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032997
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
どうも有り難うございました。
残雪の残る新緑の景色がよりいっそう癒しの空間を引き立てており、仕事やプライベートで疲れた心身をリフレッシュすることが出来ました。お部屋はこざっぱりしており、土曜と言うことでスタッフの方も忙しそうでした。お風呂は露天風呂が屋上にあり景色を見ながら一人最高の気分でした。料理は僕の好きな田舎料理でとても満足でした。又、機会がありましたら宿泊したいと思います。どうも有り難うございました。
総合
5

ID: スマイリー

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
210137
宿泊施設
遊びの宿 あーるいん
プラン名
8月24日新潟から郡馬を経由して白樺湖に
8月24日新潟から郡馬を経由して白樺湖に行って来ました。途中、群馬から軽井沢に抜ける碓氷峠で車が故障してしまい、宿につくのが遅くなるのではと思って不安でしたが、途中、宿に連絡を入れなんとか夕食前に間に合いました。宿に着くと、奥さんが快く出迎えてくれて、車の事なども大変心配してくれました。部屋もきれいな部屋で窓をあけると新鮮な空気がとてもおいしくリラックスして休む事が出来ました。風呂は貸切なので他の宿泊者の方に気を使わずにゆったりと入れました。朝は窓を空け露天風呂のイメージで入る事も出来ました。夜は、屋上から見る、満天の星空が絶景で何年かぶりにあんなに綺麗な星空を見ました。また、宿ぶどうの手作りジェラートは最高においしかったです。天気が良く、暑い日だったので標高の高い宿は涼しく、ご主人も奥さんも笑顔が素敵なお二人だったので最高の旅になりました。 
総合
3

ID: スマイリー

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
109535
宿泊施設
ペンション あっとHOME
プラン名
予定していた用が急に無くなり、時間が出
 予定していた用が急に無くなり、時間が出来たので急にどこかでのんびりしたくなって直前予約をしてみました。当日昼近くまで、予約の確認が取れなかったので、当日は宿に直行でした。 次の日は、帰りに野尻湖によって観光をしてきました。今回利用させてもらったのは初めてでしたが、突然の予定でもこうして旅行が出来るのはとてもうれしく思いました。 宿について、宿泊内容の説明は普通でしたが、全体に会話がもう少しあると印象が変わると思います。 食事は量・味ともに普通でしたが、出てくる間隔が開きすぎるので楽しい食事にはちょっとなれませんでした。 お風呂はユニットバスだったのが少し残念でした、扉も少し壊れていたみたいです。 林の中の宿なので窓からの景色はきれいでとても落ち着きました。 周りの環境も別荘・ペンション街なのでちょっとリゾート気分を味わえました。