会員クチコミ情報

総合
4

ID: T・N

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088487
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
とても心地良い対応
【部屋】清潔でベッドも寝心地が良く、ゆっくり過ごす事ができました。      【対応】とても親切な対応で、加湿器をすぐに持って来てくれました。      【食事】朝食のおかゆは、丁寧に作ってあり、     おかずも沢山あり、美味しかったです。      【風呂】バスタブが大きくて、お湯の温度調節も大丈夫で     快適にお風呂に入れました。      【眺望】銀座まできれいな夜景を楽しむ事ができ、とても素敵でした。      【環境】駅から近くて、アクセスが良かったです。      【総合】従業員の方のスマイル、対応の良さがとても心地良かったです。     また泊まりに来たいです。 ありがとうございました。
総合
4

ID: カウボーイ・テリー

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085055
宿泊施設
札幌パークホテル~SAPPORO PARK HOTEL~
プラン名
★料金はシークレット★すすきの徒歩5分!イベント満載魅力満載の札幌♪素泊りフリープラン
いい感じ
さすが!って、感じでした。エントランスから客室まで、しっかりと掃除が行き届いているし、雰囲気もよくなった。クリスマスも近いので、ホテル前のディスプレーとか綺麗でした。