会員クチコミ情報

総合
5

ID: Q

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088965
宿泊施設
ResortHotel&Spa BlueMermaid
プラン名
\先着5組/【【3/31まで☆アンケート記入で半額!!】】若おかみのとっておき!★★★3つの特典付プラン!
ロイヤルスイートプラン 1泊
【お部屋】 とにかく広いです! 大人2人、幼児1人ではもてあましてしまいますが、贅沢な気分を味わえました。 海に面した大きな窓も日中はとても明るく、景色に感動しました。 【対応】 チェックイン時の部屋の説明や夕食時の料理説明など、とても丁寧で良かったです。 子供がとてもなついてしまい、お仕事中にとても迷惑を掛けてしまったのですがずっと笑顔で接して下さり抱っこや写真まで撮らせて頂いた事は旅の思い出になりました。 【お食事】 一品一品、素敵な盛りつけで、目でも舌でも満足しました。 プラン特典のドリンクサービスも沢山の種類から選べたのが嬉しかったです。 量が控えめなので、若い方々や男性には少しもの足りなく感じるかもしれません。 朝食の海鮮カルパッチョもボリュームがありビックリしました。 【お風呂】 内風呂も外風呂もあり、雨が降っても楽しめそうでした。 当日は良い天気だったのでチェックイン後、すぐに入り青く広い海をながめながら楽しみました。 強いて言うならシャワーの手元にボトルシャンプーなどがあれば楽かなと思いました。 【眺望】 言うことなしの絶景です。 窓から離れて眺めると名画が飾られているようです。 外風呂から眺めると長旅の疲れも癒されます。 【環境】 アクセスは少々大変かもしれませんが、海沿いのドライブなので苦ではなかったです。 大型車が通ると音が気になるかもしれません。 【総合評価】 普通の旅館と違い、チェックイン後の説明時以外部屋に誰も入ってこないので気兼ねなく、家族の時間を過ごすことが出来ました。 また、幼児については食事、布団なしだったのにハブラシや朝食のフルーツを用意して下さり本当にありがたかったです。 広い部屋、絶景、美味しいお料理そして明るく優しい接客が忘れられない思い出となるはずです。
宿からの返信
Q様 この度は、大切なご家族様とのご旅行に 私ども、ブルーマーメイドをお選び頂き また、この様な高評価まで賜り 誠にありがとうございます。 お部屋からの景色や、お食事に 大変ご満足頂けましたご様子に 私どもも、大変嬉しく思っております。 当館は、すべてのお客様が 普段とは違う、人生の休日・・。 大自然を眺めながら「何もしない」という贅沢を愉しんで頂けたら・・。 と思っております。 次回また、和歌山へお越しの際には 是非ブルーマーメイドへお立ち寄りください スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。