会員クチコミ情報

総合
5

ID: ナバター

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088065
宿泊施設
遠刈田温泉 陽だまり
プラン名
『『癒されて下さい!源泉掛け流し温泉と心のこもったお料理とサービス。』』新人オーナーが張り切ります!
お世話になりました。
12月にリニューアルしたとのことで、館内は非常に掃除が行き届いていてきれいでした。 子供連れだったため、お外のちょっとしたソリ遊びができるところで、しばらく遊ばせて頂きました。(けっこう急な傾斜でしたが、子供たちはすごく楽しかったようです^^) 掛け流しの温泉は、とっても気持ちよく体も温まりました。 その後の夕食も、子供達用にかわいいプレートで出していただき、子供達も満足だったようです。 もちろん大人の私たちも大満足の内容でした。 また機会がありましたら 行きたいと思います。 PS.帰り際に教えていただきました温麺屋さん、無事辿り着きましたw ありがとうございました。
宿からの返信
ナバター様 ご来館頂きましてありがとうございました。 また、高いご評価頂き重ねて御礼申し上げます。 お客様からのお声が本当に励みになります! お恥ずかしい「特設ソリステージ」で・・・ 雪が降り始めた頃に看板娘が夢中で遊んでおりました。最近は冷めてしまったのかめっきりですが(笑) でもお子様達が楽しそうに遊んでいらっしゃる姿を拝見して安心致しました。 温泉はどなたからもすごく評判が良いです。ベタベタすることもなく、すっきりと温まります。また入りに来て下さいね! お食事もご満足頂き安心しました。お好みがありますから、いつもドキドキしています。 温麺はいかがでしたか? 地方色豊かで良いですよね! スキーシーズンも良いですが、他の季節も牧場や川魚の釣り堀などがあり楽しめる所です。 是非、違う季節にもお越し下さいますよう、家族一同お待ちしています。 ありがとうございました。