会員クチコミ情報

総合
5

ID: kojima

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084280
宿泊施設
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
プラン名
【ガーデンカフェでの朝食ブッフェ付】B.B.プラン(Bed & Breakfast)
とても素敵な時間が過ごせました。。。
10月26日に宿泊させて頂きました。 主人がハウスダストアレルギーの為事前にお伝えさせて頂き、禁煙のお部屋をお願いしたところ、お部屋のクリーニングは大変ゆきとどいており、 上の方の階のお部屋を準備して下さいました。 結婚記念日が近かった事もあり、お部屋にフルーツとメッセージカードが置いてありとてもうれしかったです。 ホテルの雰囲気はとても最高で、とても閑静な場所にある為日頃の日常の喧騒から解放され、とても癒されました。。。 ロビーがとてもいい香りで心身ともに癒されました。。。 外国に来ているかと思わせる感じで、とても素敵でしたので1泊でしたが全ての時間をホテル内で過ごさせて頂きました。 夕食、朝食ともヴッフェを利用させて頂きましたが、おもてなし、お味、お料理の種類の多さも大満足でした!! 主人とまた絶対に泊まりたいねととても満足し東京に戻りました!! さすがシェラトンさんです!!絶賛でした!! ホテルのみなさま本当にありがとうございました。 また宿泊させて頂きます。今度は是非連泊したいです。
宿からの返信
この度は神戸ベイシェラトンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、大切なご記念日の場所に私共をお選び頂きましたとのことで重ねて御礼申し上げます。 お部屋でもご不便なくお過ごし頂けました様で安心致しました。 今後も素敵な時間をお過ごし頂き、お寛ぎ頂ける場所をご提供できますようスタッフ一同より一層努めて参りたく存じます。 引き続きのご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。