会員クチコミ情報

総合
5

ID: yumyum

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083686
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!シングル】上野駅7分!東京駅タクシー5分
コスパの良いお宿
【お部屋】 コンパクトでしたが、 十分な広さでした。 清潔感のあるお部屋で快適でした。 【対応】 レイトチェックインでかなり遅くなってしまったのですが、 きもちよくご対応頂けて、安心感のあるご対応でした。 【お風呂】 キレイです。 シャワーしかあびませんでしたが、 湯温も安定して出たので、申し分ないです。 【眺望】 部屋からすぐ隣のビルが良く見え、 ちょっと気になりましたが、 眺望は特に評価しません。 【環境】 便利です。 東京駅付近からはタクシー1メーターで着き、 電車でもタクシーでも移動し易い立地で助かります。 【総合評価】 アメニティが充実してそろっていたのが とても助かりました。 実はクレンジングを忘れてしまったので・・・。 周辺環境もやかましくなく、 宿泊するにはコスパの良いお宿です。 また泊まりたいです。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルに概ねご満足いただいたようで何よりでございます。 もしチェックインの時刻が遅れそうな場合はお電話でご連絡いただけると幸いでございます。 お部屋のアメニティは歯ブラシ、カミソリ、ボディソープ、シャンプー、コンディショナーを予めご用意しておりますが、フロントの近くに別途アメニティコーナーを設け、そちらにはクシや入浴剤、クレンジング等を自由にお取りになれます。 お客様それぞれが必要なものを必要な分だけお取りになれるようになっております。 また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 お客様のご来館を心よりお待ちいたしております。