会員クチコミ情報

総合
5

ID: ユウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105164
宿泊施設
安曇野山荘 せきえい
プラン名
マイナストクー!市/和室7.5畳
お世話になりました。
マイナストクー市で、お世話になりました。 部屋   とてもきれいに、清掃されていて、気持ちよく泊まらせてもらいまし     た。お花が飾ってあったりと、とてもよかったでした。 対応   到着したのが、ちょうど他のお客さんが夕食を食べている時間帯で、     忙しそうだったにもかかわらず、親切に館内など案内してもらい、あ     りがたかったでした。 食事   朝食をつけてもらい、品数の多さにまずびっくりして、食べてまたお     いしくびっくりしました。今度、夕飯も食べたいなと思いました。 風呂   畳が敷いてあり、小さな子供がいても安心できました。 眺望   環境のよさそうなところでした。      玄関前に、癒してくれる大きな木がありました。 総合   とても良い思い出になりました。機会があれば、また行きたいです。     今度は、書かれているように、整体治療などおしえていただきたいで     す。
総合
5

ID: ユウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105160
宿泊施設
万座温泉 松屋ホテル
プラン名
\連休!緊急SALE!!/★日本一高い高原温泉郷!★白濁のお湯万座温泉を散策2食付!
万座温泉
直前で万座へ出向き、泊まろうと思い立ち、電話をいただき、無事、泊めていただけ感謝、感謝の日でした。評価はもちろんはなまるでした。 対応  家族経営みたいな感じで、みなさんとても親切にしてくださいました。 部屋  湯治場を思わせてくれる、なぜかホッとさせてくれる感じの部屋でした。ガスストーブがあり、私たちのような子供がいても安心の上につけて使用するのには、感心しました。けど、お風呂に入るとポカポカなので、あまり使用しませんでしたが。 食事  直前にもかかわらず、海のもの、山のものなどありました。おいしかったでした。 風呂  完璧でした。。。 環境  有料道路を通ってまでもと、思いましたが、良いところでした。 総合  とてもよい旅になりました。中でもやっぱり万座温泉のお湯はあらためて、良かったなあと思いました。テレビにもよく紹介されてますが。本当によかったでした。機会があれば、また、よろしくお願いします。
総合
5

ID: ユウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104994
宿泊施設
貸切露天と飛騨牛の旅館 焼乃湯
プラン名
マイナストクー!市/◇全室北アルプスを一望。絶景の和室10畳トイレ付き
トクー市
トクー市でお世話になりました。食事時?に到着しちゃい、忙しい中、親切に対応していただき、ありがとうございました。ここの自慢の貸切露天風呂は、他の方の口コミにもありましたが、景色最高、お湯最高、しかも、お風呂がでかい。貸切風呂でこんなに大きいおふろは、初めてでした。翌朝は、あいにくの雨でしたが、それもまた良い思い出になりました。これを機に実はお気に入りになり、リピーターになりたいです。立ち寄り湯も貸切風呂はいれるみたいなので、うれしいかぎりです。ちょっとよくわからないけど。部屋は綺麗で、設備も整っていました。もちろんトイレ付でした。小さい子がいるので、助かりました。朝食は名物?のほうば味噌おいしかったです。初めていただきました。ご飯がすごく進みました。味噌汁も大変おいしかったでした。中居さんもいい人でした。また、寄せてください。いろいろお世話になりました。ありがとうございました。今度は予約していきます。
総合
5

ID: ユウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104988
宿泊施設
乗鞍高原温泉 白濁の湯宿 しろがね
プラン名
【確定予約は前夜21時迄!!】源泉かけ流し100%天然白濁の濁り湯&和食料理2食付
乳白色に感動です。
連休を利用して、トクーを利用して、旅行しながら、予約しました。我が家は硫黄泉、乳白色が大好きなので、予約がとれたときは、うれしかったです。ありがとうございました。チェックインして、お風呂へ、、、。白い。感動でした。4,5人入れそうなくらいのお風呂でした。洗い場も仕切られてて良いと思いました。旅館なのに、ペンションを思わせるような感じがまたよかったです。おしゃれな食堂で、おしゃれな食事を楽しませていただきました。部屋は清掃がいきとどいていて、過ごしやすかったでした。乗鞍は何度か言っていますが、そのたびにたくさんのペンション、旅館が立ちならんでますが、ちゃんとわかるようになっててとても行きやすかったでした。たばこを吸う主人にとっては、喫煙場所でしか吸えず、不便だったかもしれませんが、それはいいと思いました。また機会があれば行きたいです。雪が降るころも、楽しそうでいいと思いました。スキー場が近いからです。
総合
5

ID: ユウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104981
宿泊施設
開湯100年 海ノ口温泉 湯元ホテル和泉館
プラン名
\先着5組様お得!/山あいの静かな温泉宿でゆったり過ごす2食付♪清里エリアにも近いよ
年越し
さて、今年の年越し宿泊はきめておらず、年越し宿泊までもが直前予約な我が家でした(我が家らしい)。自宅からは少し遠かったのですが、値段と口コミを見て決めました。2食付でお願いしました。大正解でした。冬季は露天風呂はお休みだったのが、残念でした。あと、中居さんに教えていただいたのですが、近くに長ーい滑り台があり、遊べるとのことでした。私たちは行ったことないですが。自慢のお風呂はよかったでした。開湯100年すごいです。最初宿泊先へ着いたとき、不安もあったのですが、お風呂、お部屋、食事、みんなよかったですし、値段よりも満足でした。年越し宿泊でこの値段なら満足じゃないかと思います。元旦の朝食は、お雑煮がお替り自由でつきました。おいしくいただきました。1泊ではものたりなかったでした。ほかのお客さんのなかには、湯治みたいな人?もいて、結構楽しかったでしたよ。また、機会があれば行きたいです。そのときは、よろしくお願いします。
総合
5

ID: ユウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104978
宿泊施設
裏磐梯国民宿舎
プラン名
マイナストクー!市/朝食・2食【和室】
お世話になりました。
トクー市でお世話になりました。温泉ではないみたいですが、今日は私たちだけの宿泊みたいで、女風呂を家族風呂にしてもらい、大変助かりました。お風呂に入れる時間制限はありましたが、気になりませんでした。部屋は十分な広さだし、快適でした。トイレ、洗面所は共同でした。綺麗に清掃されていました。なんだか、我が家のためにと思ってしまい、大変ありがたかったでした。ご主人は機械で除雪作業をがんばってられました。おかみさんはとても、人当たりのよさそうな人で優しく親切にしていただきました。時間になり、食堂へ行くと、ずらりとごちそうが並んでいました。添い寝の子供にもサービスがあり、子供たちも大喜びでした。食後には、ボールで子供たちと遊んでもらい、とてもうれしかったでした。子供たちがもう少し大きくなったら冬季にでもおじゃましたい1件です。冬季だけというか、、、。とにかく宿泊したものにしか、わからないかもですが、アットホームでよかったでした。ありがとうございました。
総合
5

ID: ユウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104977
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
【★3/23(土)激得★先着5組限定!!緊急Specialバーゲン♪!!】乳白濁色の温泉に大満足!!
万座最高
他の方の口コミをみて、実は値段相応で、あまり期待せずにいつものように直前予約でむかいました。到着すると、親切に館内の案内をしていただきました。言われた部屋に入ったら、すでに布団が敷かれていました。さっそくお風呂へ、、、、。やっぱり最高でした。ドバドバかけ流しのお湯は本当にすごいです。食事は1階の食堂でいただきました。どちらかというと、山のものが中心みたいでした。とてもおいしかったでした。食事もおわり、夜な夜なお風呂場へ。贅沢をいうならば、深夜は露天風呂は混浴になっていますが、貸切にしてほしいでした。内鍵もついてたら最高だと思いました。何となく入りそびれちゃいました。と、思いきや、ちゃっかり、、、。有料道路を利用してでも、行きたい1件の仲間いりというか、お気に入りです。我が家はどちらかというと本館より好きでした。初夏にまた、おじゃまさせていただきたいなあと、計画中でありました。そのときは、またよろしくお願いします。
総合
5

ID: ユウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104975
宿泊施設
赤湯温泉 旅館大文字屋
プラン名
\春キャン♪/【1日1組限定特価★新館指定】歴史を感じる空間でくつろぐ…赤湯温泉老舗のお宿♪
お世話になりました。
到着して、案内されたのが、新館のすごく眺めの良い部屋でした。お風呂はついていませんでしたが、トイレ付でした。建物自体は他の方の口コミにもありましたが、めいろのようでした。が、ところどころに、お風呂、フロントへの矢印がありました。到着して早々に、お風呂へ向かいました。貸切風呂もあり、フロントで鍵を借りて家族みんなで、はいらせてもらいました。食事は1階の椅子とテーブルがあり、仕切りで仕切られている個室での食事でした。ボリューム満点でした。どの仲居さんもとても親切な対応でうれしく思いました。フロントのところに池があり、鯉がいたような。。。。。生意気なようですが、評価をさせていただきました。次回機会があったら、また、おじゃまさせてください。恐らく、いつもどうり直前予約ですが。熱いお湯が好きな主人にとって、最高だと言っていました。1つだけ、贅沢をいうならば、、、、、なんだろう。そのくらい、大満足な旅でした。
総合
5

ID: ユウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104965
宿泊施設
万座温泉 松屋ホテル
プラン名
★日本一高い高原温泉郷!!★白濁のお湯万座温泉を散策☆☆2食付プラン!
さすが万座でした。
この日は私たちと、もう1組?くらいでとてものんびりすることができました。お風呂も、貸切風呂が2つありつつ、大浴場も貸切じょうたいでした。さすがでした、万座温泉。硫黄泉大好きな家族なので、文句のつけようがありません。お風呂場の様子ですが、昔ながらのつくりで、写真で見たままの本物で、いろんな温泉のお風呂場がありますが、こういうのは、はじめてでした。お食事はみんなおなかいっぱいになりました。このところ、ここの松屋さんは、トクーにあまり見かけず、さみしいです(見てないだけかもしれませんが)。冬期間は有料道路を通るしか行けず、不便のような気もしますが、行く価値ありでした。有料道路を通るとき、どんどん進むにつれて、変わってゆく景色がまたとても、ああ万座に来たんだなという思いで、最高でした。また、ぜひ、行きたい1件です。そのときは、よろしくお願いします。余談ですが、ご主人の趣味のバイクには、うちの主人もびっくりしてました。いいもの、いい話見せて、聞かせていただき、ありがとうございました。
総合
5

ID: ユウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104962
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
\晩秋すぺしゃる♪お得なモニタープラン/温泉で夜もゆったり♪豚肉陶板・馬刺など和会席ベーシック2食付
お世話になりました。
この日は結構?こんでいたにもかかわらず、丁寧な対応をされて、とてもいいところへ来たなと思いました。残念ながら、小さい子供がいるわたしたちにとっては、貸切お風呂の時間帯があわず、家族みんなで入ることが、できなかったことでした。しかしながら、お風呂は、上がってからもずっとポカポカで、とても温泉は素晴らしいなと思いました。子供たちもみんなそう言って、喜んでいました。お部屋ですが、こたつがあり、子供たちも大変大喜びでした。(我が家はこの時点でまだこたつをだしていなくて)トイレ、洗面所つきで、不便はありませんでした。そして、一番の思い出の見事な食事です。ええー、こんなにあるのと、思わずにっこり。とくに、イワナの炭火焼き。骨まで食べれるなんて、おいしかったです。朝食は2段のお重箱でした。どれもおいしかったです。総合的に星5つにしてありますが、★追加でお願いします。と、いうきもちでした。本当に直前予約にもかかわらず、ありがとうございました。