会員クチコミ情報

総合
4

ID: みのりん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087676
宿泊施設
山鹿温泉 山鹿の宿 つかさ
プラン名
【100万人の声大募集】お得に旅行したい方にオススメ♪お気軽会席プラン
コストパフォーマンスはプレミアム級です
事前に皆様の口コミを熟読させていただいておりましたので、女将さんの接客や朝食時の布団の片付けも覚悟できてましたのでびっくりすることはありませんでした。 お部屋は予想以上に広く生花もあり、とても清潔でした。1階でしたので眺望は残念でしたが、むしろ泉質、料理は期待通りのものでとても満足できました。キムチ鍋の出汁のうまさは今でも忘れることが出来ないくらい美味でした(おすすめ!)。露天風呂がお休み中であったこと、料理を開始早々天婦羅とデザートのフルーツまで一気に持ってこられたことを除けば評価は5で問題なかったと思いますが、利用客が私たち一組だけでしたので…。 お酒の注文がなかったからなのか、2歳の子供がいたからなのか、最初におひつでご飯を出していただきとてもありがたかったです。 となりに大きくて立派な観光ホテルがありますが、それが出来るまでは繁盛していたんだろうなと思います。このお値段であればまた利用したいと感じました。
総合
3

ID: みのりん

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087454
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
お手軽気軽に♪西日本新聞でも特集されたとーろとろの泉質を満喫◎朝食付プラン
もったいない…
館内は予想通り普通。可もなく不可もなくといった感じ。 別館へ行く途中の赤じゅうたんの通路はスレート小屋。途中センスのないトラの置物などあるし、和洋折衷コンセプト不明。とりあえず飾れるもの飾っとこうみたいな感じで異様な雰囲気が漂う。 お湯は申し分ないだけにもったいない。 夕食なしでした。朝食は普通の和食。確かにお値段が安かったので期待はしてなかったけど、ちょっと残念な感じ。子供は喜ぶかな?カップルにはお勧めできません。