会員クチコミ情報

総合
5

ID: ばくしょう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117287
宿泊施設
高室山温泉 パノラマホテル
プラン名
【温泉付客室でゆったり別荘気分】レジャーも温泉も満喫★1泊2食付プラン≪可愛い与那国馬が暮らす牧場併設♪体験割引も有り≫.
癒しの高原ホテル
初めて利用させて戴きました。癒しの詰まった一泊二日でした。まず,ホテルに着いたら道の横でお馬さんが静かに食事(草)を食べていて,びっくり。ホテルの前は牧場が広がっていて奥には厩舎。夕方,牧場を一周。ここは北海道?と勘違いするような環境。お馬さんも穏やかな顔。幸せそうです。ホテルの部屋は清潔で広々。トイレも最新型で快適。なにより,温泉は文句なし。温泉オタクの私は泉質にこだわりますが,ここはいいですね。体にじわっとしみこむようで,この極上の部屋の温泉に何も考えないで手足をのばして身をゆだねる至福の時間。家内は3回。私は時間も気にせず,5回も入りました。食事も一品一品が美味しくて満足です。特に魚料理には思わず唸ってしまいました。量も適度です。なによりもホテルの方々が優しくて親切で,とてもうれしかったです。富戸駅との送迎もお世話になりました。自分の食事付き別荘感覚で,また是非,利用させて戴きます。
宿からの返信
先日はパノラマホテルを、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、早々に口コミをいただき感激しております。 夕食時、金目鯛の餡かけ、生姜の風味が美味しかったと、お声をいただいたこと、とてもうれしかったです。 お部屋では、温泉をご存分に堪能なされたご様子で何よりです。 お帰りの富戸駅では、反対に送迎車をお見送り下さり、大変恐縮に思っておりました。 このような形での、返事をお許し下さい! 是非また、パノラマホテルにお帰り下さいませ! ご来館を、心よりお待ち申し上げております。