会員クチコミ情報

総合
5

ID: 埼玉県ミン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113884
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
ずわい蟹と能登牛ダブル陶板焼きに日本海お造り五種
お世話になりました
仲居さんにあれこれと大変お世話になりました とても親切にして頂き、帰りも車が見えなくなるまで お見送りしてくださって、感激でした とにかく清掃が行き届いていて素晴らしいです 年数の経過している旅館だとは思うのですが、 お部屋から温泉の脱衣所まで気持ち良く利用で きる状態でした 目の前が湖なので、ゆっくり時の流れを感じな がら過ごせました 海産物、美味しかったです!
総合
5

ID: Y.W

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097729
宿泊施設
甲州湯村温泉 柳屋
プラン名
\◎先着5組様限定のSpecial Price/♪四季の昇仙峡と甲斐の味覚☆富士桜ポーク☆プラン☆
また機会があれば利用させて頂きたいです
【お部屋】部屋も広くキレイに整備されていました。虫が何匹か入ってきましたが、自然の中なので仕方ないかと思いました。 【対応】親切で明るく丁寧な対応をしていただきました。 【お食事】部屋食で満足でした。ボリュームもOKでした。味も美味しかったです。 【お風呂】露天風呂、貸切露天良かったです。内風呂の掃除をもう少し行ったほうが良いのではと思いました。脱衣所に飲料水欲しかったです。 【眺望】庭園がきれいに整備されていました。ウッドデッキもGoodでした。 【環境】良いと思います。武田信玄の隠れ湯という所が魅力の1つとして見せて頂きました。それを感じされる展示物やアピールがもっとあれば嬉しかったです。 【総合評価】とても良い時間を過ごさせて頂きました。この値段でこの内容とても満足です。また機会があれば利用させて頂きたいです。