会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.K

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116922
宿泊施設
那須陽光ホテル(旧 アイランドホテル&リゾート那須)
プラン名
【口コミ投稿で50%OFF】【22時間ステイ】ナチュラルフレンチフルコース/ブッフェプランとフルボトルワイン(赤or白)1本付プラン
食事の面で物足りなかった
【お部屋】白をベースに明るく綺麗な部屋です。窓からの景色がとても素敵です。 【対応】明るく親切で分かりやすく説明してくれた。 【お食事】地元の野菜を楽しみにしてきたのだが、前回に来た時よりもよく無かった。食事物足りなかった。 【お風呂】綺麗で入浴しやすく寛げた。源泉かけ流しが良かった。 【眺望】紅葉のはじめで、ゴルフ場の景観とマッチして綺麗だ。 【環境】照明など落ち着いていて感じ良かった。 【総合評価】前回宿泊は十分良かったが、今回は食事の面で物足りなく、少々残念であった。前回はとてもよかったので…。
総合
4

ID: T.K

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098577
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】★個室で創作料理★龍洞17種貸切露天湯巡り☆
温泉の質がとても良い
【お部屋】タタミ古く床の間にしみがある等、今一歩。部屋の作りが古くさい(金額の割に) 【対応】あまり干渉されず、ほど良い距離感が良い。 【お食事】量が多すぎず良い。地元の食材を主にしており満足。 【お風呂】数は多いが古びれており、照明にクモの巣があり、清掃が不十分。温泉の質はとても良いと思います。 【眺望】部屋は山側に面しており緑が美しい。露天ブロから道路のガードレールが見える等、ちょっとがっかり。 【環境】川の上流部に宿があり、生活排水が入っていないので川が美しい。 【総合評価】モニター料金であれば十分満足のいく金額だが、正規料金を考えるとちょっと高いと思う。