会員クチコミ情報

総合
5

ID: たけちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118858
宿泊施設
茜色の海 あるじ栖
プラン名
【オープン記念★泊まって書いて宿泊アンケートプラン】海の幸をお部屋でご堪能 茜色の海を眺めてゆったり【露天風呂付き客室】
また是非来たい宿でした。
【お部屋】広さも十分で、雰囲気も良く清潔感もありました。気持ち良く過ごせました。 【対応】お風呂や食事の事でお願い事をすると、いやな顔せずすぐに対応してくれました。 【お食事】新鮮なアワビを初めて食べました!凄く美味しかったです。白飯のお変りも沢山もらいました。 【お風呂】5Fの大浴場はお茶のサービスがあったし、綺麗でした。眺めも良かったです。部屋のお風呂もとても良かったですが、少し私達には熱かったです・・・笑 【眺望】部屋からの眺めは素敵でした!夕方は少し雲があって、日の入りは見えにくかったですが、晴れてたら最高の眺めなんでしょうね! 【環境】海の近くなので、眺めも良くて、海の音も心地よかったです。また静かな場所で良かったです。 【総合評価】仲居さんの対応も良く、素敵な眺望と美味しい食事でとても良い時間を過ごせました。また是非来たい宿でした。
宿からの返信
この度は、「茜色の海 あるじ栖」にご来館いただき、誠にありがとうございました。 貴重なご意見をいただいた上、高評価を頂戴し、非常にうれしく思います。 雲があり、夕日を見ていただくことができなかったことが残念です。 次回は天候に恵まれ、お客様が当館からの夕焼けをご覧いただけるよう願っております。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
総合
3

ID: よっちゃん

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114055
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
\☆舞鶴若狭道&神子トンネル開通記念特価!!☆/朝はアラ汁で二度美味♪鯛メイン船盛コース
美味しいご飯
4回目の宿泊です。 直接頼むよりもトクーから申し込みするとよりお値段が下がるのでトクーの有料会員に再度登録しました。ここはこれからもいくつもりなので。 値段と食事が良い意味で見合わないほど美味しい、お腹いっぱいという感じです。 当日は5組の宿泊、最大6部屋だったので、家族(お子さんが幼稚園年少さん前後?)連れのお客さんは隣部屋の一室に入れるのではなく、隣のない部屋に入れて欲しかったです。 ドアの開け閉めを100回以上はされており、仕切りの仏間も叩く始末。隣であったため 私たちの部屋ドアノブも回されたり、お客間での不満がとても高かったので、これからの参考にして頂けたらと思います。 カップルで行きましたので、注意はしませんでしたが、男同志で行くときもあるので、そのときにあたったら、注意をし、気まずい空気になると思いますので。 また、食事は値段と比べ物にならないほど、豪華。全席禁煙にもして頂き、美味しく食べることができました。 部屋は以前宿泊させて頂きましたときから比べて綺麗になっており、少しも不満なしです。お風呂は、他のお客様が入られてなかったら入れるため、待ち時間はでます。湯船は熱いですし私には良かったと思います。 景色は民宿がひしめいており、窓からはお隣の民宿でした。 環境は、釣りをする人にはばっちり。 対応は、無駄に絡まれることもなく自由にさせてもらい良かったです。民宿の宿主と、話すのが旅行の醍醐味だ!という方には良くないと思いますが、わたしはこの程度の距離感が最高に良かったです。 いつもは総合点数5点MAXですが、今回はお隣の配慮が足りないのと、寝不足であったり、心休まりにくかったので3.5の四捨五入4にします。
総合
5

ID: はるくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098433
宿泊施設
料理旅館 樹香苑
プラン名
【クチコミ投稿で50%オフ!!土曜も同額!!】[最高の越前を満喫]A4ランク若狭牛とズワイ蟹のコース
また来たくなりました
【お部屋】庭の広さ、エアコンのきき具合、掃除等、全く問題なくとても良かったです。 【対応】仲居さんの対応も非常に良く、気配りが行き届いた接客でした。 【お食事】とても美味しい。量もいっぱい。夕も朝もご飯のおかわり頂き、最高でした。 【お風呂】肌もつるつるになり、身体もとても温まりやすく、良かったです。 【眺望】庭が広く、眺めが良かったです。また手入れも行き届いているので、さわやかな景色が眺められます。 【環境】静かな場所に位置し、ゆっくり寛げました。 【総合評価】とても良かったです。また来たくなりました。
総合
5

ID: ゴンタ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095704
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
『豪華 とらふぐフルコース』ぷらん・~4/20迄
やっぱり良いですね
二度目の宿泊でした!! 前回、タイの舟盛り、イカの生きたままのお刺身等々で、とても満足し、今年二度目の宿泊です!! 前回と比べれば、前回の料理内容の方が、お魚が新鮮で、タイの方が口に合いました。しかし、今回のフグも量が多く、様々な食事ができ、お腹いっぱい満足しました!!!前回と比べればと言いましたが、十分美味しく、ご飯もかなりお代わりして食べました! 前回、お部屋のハウスダスト?で、鼻水が垂れっぱなしで口コミで書かせて頂きましたが、今回はその指摘した部分が改善され、掃除も行き届いており、お部屋も問題ありませんでした。 予約では一部屋でしていましたが、人数的に狭かろうと、無料でもう一部屋を用意してくれるとのことで甘えさせていただき、とても優しさを感じました! 多分、お客様が私たちだけだったのもありましたが、自由にさせていただきました。しかし、少しうるさくしてしまってごめんなさい。 今回も、この値段では楽しめるはずがない料理等々いただき、また絶対行きたいと思いました!ありがとうございました!
総合
5

ID: ゴンタ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095703
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田
プラン名
★週末特価★カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
良かったです!
値段的にこれはいいですねー!! お部屋もそんな狭すぎではないですし、清潔感ありました\(^o^)/浴場もありましたし、コストパフォーマンス的に良いですね(*^^*) クリスマスシーズンでお邪魔しましたが、なんと歩いていける距離にケーキ屋さんがあり、良かったです!余談ですが、そのケーキもうまかったし、ホテルの店員さんも質問や要望に極力答えようといろいろして頂きました!! 朝のバイキングは、他の口コミの方々が言われる通りの部分もございますが、値段から言えば十分で、いっぱい食べ、昼ご飯食べれなくなるハプニングでした!笑 また行きたいです!
宿からの返信
ゴンタ様 この度はCANDEO HOTELS静岡島田を御利用いただき、誠にありがとうございます。沢山のお褒めのお言葉、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。ただ朝食の面では御満足とはいかなかったご様子を受けた事に関して、お詫び申し上げます。これからもお褒めのお言葉、御意見等にお応えすべく日々努力していく所存でございます。 次回御利用の際も当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。ゴンタ様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: 魚大好き

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094230
宿泊施設
ホテルつるや
プラン名
★お試し★週末特価★◎!若狭湾の美味しさ満載♪海鮮会席プラン
これが海鮮会席か!
これは若狭湾の名前使ってはダメ。酷い!北陸のおいしい、新鮮なイメージががた崩れしました。前日にこちらより安い値段の素晴らしくおいしいご飯が頂ける民宿に泊まったため、なお酷く感じた。トクーは悪徳商法で会員集めてる会社なのか?他にトクーから予約してなかったら絶対そうなるレベル。 まず、海鮮会席っていうのは、スーパーで買ってきたようなフライのしっとりした酸化されたようなもの出していいんですかね。味噌汁もぬるいし、大切な時間を返して欲しい。 今回はこのような場所を載せてるトクーに不信感がつのりました。年間費払ってるのだから、トクーしっかり管理して欲しい。 口コミの無いところに飛び込んだ自分もダメかもしれませんが。。。そのため本当は星1だが、自分の落ち度として星3つにします。 一つ、環境だけは良かったです。魚市場が近いのと、水晶浜も近い!夜ご飯がダメだが、マックもコンビニも、お弁当屋さんもあるので、素泊まりならありえます。
総合
5

ID: 魚大好き

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094199
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
★週末特価★◎絶品!タイがメインの豪華☆船盛コース旬の活魚をプラス♪◎週末も平日同料金◎
きて良かった!
・部屋 広さは狭めだが、二人なので問題はなし。 ・対応 お客さんとの距離があり、自由きままに過ごさせてもらいました。人見知りや、恋人との時間を大切にしたい人にはいいです。 ・食事 問題点などなし!おいしい、大量!生きたイカなんざ、生きが良いのなんの! 口の中でひっつくひっつく!それを美味しく頂きました!また、鯛、ハマチは新鮮なものを物凄く大量!美味しすぎる!アジフライも美味しくて、お米も食べ放題! 朝ご飯は焼き魚が焼いてから時間立っていたため硬すぎ以外はまぁまぁかな。 ・風呂 普通のお風呂でした。温泉が好きなら30分ほど車で行けばあるらしい。しかし、福井県民の30分は近いみたいに言われましたが、往復で一時間なんで遠いと感じたので行きませんでした。 ・眺望 他の民宿のお部屋が見えるだけです。しかし、夜の散歩は星が綺麗で良かったです。 ・環境 コンビニもスーパーも何もなし。どうやって魚以外の料理の食材を手に入れてるんだ!!!ってくらい遠いところにしかないため、自分たちで買ってから行った方がいいですね。 朝の漁業体験はできて良かったです!楽しかったです。 ・総合評 料理が最高すぎて、他の悪いところも書きましたが、全然カバーしてますし、むしろお釣りがでまくります!それほど最高な食事でした!! エアコンで鼻が痒くなったので10月11月にまた行きます! 絶対また行きたい場所です。いろいろ書きましたが、結論は凄い贅沢な料理でした。きて良かったです!
総合
5

ID: まーしー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086770
宿泊施設
ホテルキヨシ名古屋
プラン名
セミダブル★カップルやご夫婦に最適
この値段は優しい
値段から言って良いと思います! 金山も歩いていける範囲ゆえ、テイクアウトして、ゆっくりくつろぎながら食べれました 。 また、24時間体制で受付に人がいるため、出入り自由です。真夜中に小腹がすけば徒歩30秒でコンビニもあり助かりました。 暖房もしっかり効き熟睡できました。 また利用したいです。
総合
5

ID: まーしー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085859
宿泊施設
プライベートゲストハウス そら
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】個室でゆったり一人暮らし満喫プラン♪
すごくよかった
【部屋】値段に対してもかなり良い。      【対応】優しいおばあさんで良かった。      【風呂】この値段で、バス・フロがあるだけかなり良かった。      【環境】駅近でOK      【総合】すごく良かった!
宿からの返信
この度は本当にありがとうございました。 またご宿泊の機会がありましたらよろしくお願いいたします。
総合
3

ID: まーしー

部屋
4
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4084381
宿泊施設
純和風建築 俵屋旅館
プラン名
■老舗旅館を味わう◇夕食付プラン■
今までで一番ダメ
酷すぎる! 当日の直前割で予約し、行ったはいいが、予約を確認しておらず、ドタバタで始まりました。 確認不足ですいませんとのこと。 料理付きだったため、こちらも用意されておらず出てくるのが遅すぎるし、量も全く無し。仕方ないので、雨の中外に出、居酒屋みたいな所で食べ直しました。 内容は、なんかの卵、げそ、煮物が一口ずつ、お刺身がちょろっと。 40分放置され、少しのご飯に鰻の切れ端が乗った程度のご飯が最後に出てきました。 時間取りながら食べさせたら普通はお腹一杯になるはずがたまらなく少ないため終始腹は減りっぱなし。我慢できずに夜部屋でやるツマミとアルコールを勝手に持ち込みやっていました。良かった点は自由だったこと。 持ち込み、夜中の外出それぞれOKだったため。 また、多分他のお客さんは割引なく、正規の料金のため、私たちより豪勢な食事が見えました。 とりあえず当日予約の割引に行くと酷い目に合うため、ちゃんと前持って予約して行くならいってください! 風呂は貸し切りで、家の風呂場の三倍の面積でした。 あと、店員さんが日本人ではなく日本語が伝わりにくいひともいました。 少し良い点としては女将さんは綺麗な宝塚にいそうな方でした。