会員クチコミ情報

総合
5

ID: キリコ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085012
宿泊施設
北陸あわら温泉 美松
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】露付deお手軽♪ 1泊朝食プラン
ゆっくり休めました
【お部屋】 隣室(?)のあわゆる扉の開け閉めの音が全部ひびいてきます… コンパクトな広さが調度よく快適にゆっくりとくつろげました。 とてもキレイで居心地良く過ごせました。 床暖房が快適でした。 【対応】 スタッフ皆さん笑顔でハキハキと接客していただき感じも良くとても気持ちが良かったです。 【お食事】 朝食のみのプランでしたが、個室でゆったりととる事が出来美味しかったです。 【お風呂】 部屋に付いている露天風呂が最高です。 お湯も温泉でお肌ツルツル気軽に何度も入れ本当に気持ち良かったです。 【眺望】 海・山・川が周囲に無く田んぼが見えるのみ。 都会から来る人にはいいかもしれませんね。 【環境】 近くにスーパー・コンビニ・ドラックストアがあり便利。 夕食に歩いて行ける焼肉屋さんに行きましたがここがとても美味しいお店でした。 【総合評価】 とても気持ちよくゆっくりと過ごす事が出来、温泉に来るニーズを満たしてくれました。(気分転換・心身を休めたい) ただ、1点だけ…冷蔵庫の中に髪の毛が1本落ちていて残念でした。 是非又来たいと思った宿なのでより良くなる為に参考にしていただけたら嬉しいです。
宿からの返信
このたびはあわら温泉美松にご宿泊いただき、誠に有難うございます。 冷蔵庫内の掃除不徹底があり、申し訳ございませんでした。清掃担当に伝え、今後このようなことが無い様努めて参ります。 皆様にお寛ぎいただける旅館として、これからもサービスの向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、あわら温泉 美松にお立ち寄り下さいませ。この度はご投稿ありがとうございました。