会員クチコミ情報

総合
3

ID: ×○正

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105656
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\☆3/1[土]緊急バーゲン特価&生グラスBee付☆/海鮮味噌鍋・釜飯等『大黒天/3500円コース』
食事はいいですよ
【お部屋】古さはありますが、お部屋の清潔感はありました。 【対応】出迎えてくれた女性は、とても気さくで、部屋への案内や食事の際の対応など、きちんとしてくれてたいへん良かった。食事の説明など丁寧でした。 【お食事】種類も多く、充実していました。茶碗蒸しにおかゆが載っているのがめずらしく、食べてみるととてもおいしかった。温かいものは温かいうちにもってきてくれ、説明までしてくれてよかったです。朝食も種類もあり、つい食べ過ぎてしまいました。 【お風呂】部屋数の割には風呂が狭く、4~5人でいっぱいになる浴槽、脱衣所で露天?風呂もとってつけたような風呂でした。お湯はとてもいいのに残念です。 【眺望】温泉街の中にあることを承知してきましたので、眺望については気になりませんでした。近くの公園に桜の木があったので、花が咲いた時に来てみたいです。 【環境】温泉街ではありますが、車の通りの少ない所にある為、静かで良かったです。 【総合評価】何回か利用させていますが、地元の団体の宴会、宿泊が多いらしく、3人女将は団体のほうばかり向いており、個人のお客へ接客が皆無の状態でした。もう少し個人客を大事にしてほしいです。従業員が一生懸命やってくれているのに残念です。
総合
4

ID: ×○正

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105655
宿泊施設
浅間温泉 帰郷亭ゆもとや
プラン名
大好評! サービスぷらん
のんびりできました。
【お部屋】古さはありますが、お部屋の清潔感はありました。ただ部屋から外を見るとマンション?が見えるだけで、ちょっと残念でした。 【対応】車での宿泊でしたが、宿の場所が分からず(「ゆもとや」の別館とのことでしたので、別のところにあると思っていました。)ちょっと困惑しましたが、駐車場への誘導、送り迎えなどとても親切でした。部屋への案内や食事時間の説明など、きちんとされており、気持ち良く過ごせました。 【お食事】種類も多く、充実していました。食事場所は大広間でしたが、隣との間隔があり、気にせず食事ができました。 【お風呂】6回の展望露天風呂は浅間温泉街が望め、また、空いていれば何度でも貸切ができ、タイミングが合えばとてもいい展望風呂です。大浴場は脱衣所も広く、浴槽も複数あり温泉感があってよかった。洞窟風の浴槽もありのんびりと入れました。 【眺望】温泉街の中にあることを承知してきましたが、もう少し眺望がいいと思っていたので、ちょっと残念でした。 【環境】浅間温泉のど真ん中にあり、おみやげ屋さんやコンビニも近く、とても便利な場所にある反面、静かだったので良かったです。 【総合評価】おじさんたちだけで、共同経営しているような宿で、古さはありますが、大浴場も広く昔からの旅館という感じで、とても良かったです。また行きたいと思います。
総合
4

ID: ×○正

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105653
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★連休3/22[土]緊急モニター特価!★/貸切露天40分&In14時&Out11時付♪和会席『雪』
にごり湯がよかった
【お部屋】古さはありますが、二間ある部屋で清潔感はありました。ただテレビがアナログで電波もいまいちなのが残念でした。 【対応】部屋への案内などはありませんでしたが、きちんとされており、気持ち良く過ごせました。特に駐車係のおじさんがとても親切でした。 【お食事】種類も多く、充実していました。お品書きがあるといいですね。 【お風呂】貸切露天風呂はとても良かったが、浸かるだけなので、洗い場があるとよかった。 【眺望】部屋からは露天風呂の通路があり、眺望としてはいまいちでした。 【環境】裏山を散策する遊歩道は、まだ雪がありましたが、渓谷美がとても素晴らしいところでした。 【総合評価】建物が少し古く、廊下の暖房が音の割には暖かくありませんでしたが、コンサートもあり楽しく過ごせました。
総合
4

ID: ×○正

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105651
宿泊施設
榛名吾妻荘
プラン名
\★春BIGバーゲン30%OFF!更にビール等1ドリンクサービス★/名物はるな梅育ち鶏を愉しむプラン
ゆったりとできました
【お部屋】広々としたお部屋で清潔感もあり、4Fの部屋でしたが大浴場の湯の流れる音もなく、窓からは榛名湖も一望できるいい部屋でした。 【対応】国民宿舎ということで、部屋への案内などはありませんが、その分気兼ねなく、気持ち良く過ごせました。 【お食事】種類も多く、充実していました。鍋の後に雑炊ができるようになっていて、とても気に入りました。 【お風呂】大浴場が5階で、榛名湖や榛名富士が見渡せる絶景の展望風呂ですが、宿泊した日霧が立ち込めていて、見えませんでした。これはこれで風情があってよかったです。 【眺望】榛名湖、榛名富士が望めるいい場所にありますが、手前にあるホテルが邪魔になるのが残念です。 【環境】あまり目立ちませんが、近くに竹久夢二のアトリエがあったり、湖畔の宿のメロディが流れる展望台があったり、静かですが良かったです。 【総合評価】神秘の地「榛名-Haruna-」 厳選食材と創作料理こだわる公共のお宿~がぴったりのいい宿でした。高い評価が出来ると思います。
総合
5

ID: ×○正

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096771
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★冬Menuサヨナラ特価!お日にち限定お試しモニター特価★貸切風呂1回無料付『ほのか会席』
ザ・日本の昔からの旅館という感じ
【お部屋】古さはありますが、広々としたお部屋で清潔感はありました。ただ部屋の中を歩くと、畳全体がゆれるのと、壊れた掛け軸が気になりました。また4Fの大浴場の湯の流れる音が良く聞こえ気になりました。 【対応】部屋への案内や食事の際の対応など、きちんとされており、気持ち良く過ごせました。特に食事の時の説明など丁寧でした。 【お食事】種類も多く、充実していました。お品書きがあるといいですね。白子の天ぷらが冷たかったのが、唯一残念でした。 【お風呂】コラボしている旅館に比べ、温泉感があってよかった。特に貸切風呂は湯量も多く、のんびりと入れました。大浴場の洗面台にハンドソープが欲しいです。 【眺望】温泉街の中にあることを承知してきましたので、眺望については気になりませんでした。隣の公園に桜の木があるので、花が咲いた時にまた来たいです。 【環境】温泉街ではありますが、車の通りの少ない所にある為、静かで良かったです。 【総合評価】ザ・日本の昔からの旅館という感じで、とても良かったです。コスパ的には高い評価が出来ると思います。