会員クチコミ情報

総合
4

ID: 女の心はニャンコの目♪

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126453
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【5/19(土)&26(土)が緊急特価!!】人気No1プラン♪ 当館自慢の貸切風呂「鬼燈亭」50分無料特典付☆温泉物語まる得プラン
スタンダードを直前割でGET!
大変お世話になりました。 直前割で一人7,500円と破格な料金で利用させていただきました。 鬼灯亭の貸切露天風呂もついて超お得感満載な旅行となりました。 肝心の評価ですが、各項目に沿って私感ですが評価させていただきます。 【部屋】 ・清掃が行き届いてとても綺麗で清潔感がありました。  二人での利用でしたのでスタンダードの部屋でも十分すぎるほどのゆとりがありました。 【対応】 ・車で利用させていただいたのですが、乗り付けてからチェックイン、チェックアウトまで気持ちよく対応していただき良かったです。  敷地内には駐車場は無く、ホテルから車で5分ほどの所に駐車場があるのですが、夜、忘れ物に気がつきフロントでキーを受け取りに行くと駐車場までホテルの車で送っていただけました。とても感謝しております。 【食事】 ・夕飯はしゃぶしゃぶとおばんざいのブッフェ。  しゃぶしゃぶは混布出汁と豆乳で、お肉は牛と豚でした。  お肉自体は大したお肉ではありませんが、お替わりも出来ますし何より宿泊料金を考えると頑張っていると思います。  おばんざいは揚げ物や煮物など多種を揃え、別料金でオーダーした瓶ビールと赤ワインが進んでしまいました(笑)。 ・朝食は和・洋のブッフェで、和のコーナーと洋のコーナーが離れているのが気になりましたが、あの品数を配置するスペースを考えると仕方がないですね。  朝も夕もついつい食べ過ぎてしまいました。 【風呂】 ・大浴場は温度差がある湯船が並び、自分に合った温度で心も身体も癒されました。  貸切露天風呂「鬼灯亭」はホテルから徒歩3分ほど、冬場は辛いと思いますが5月中旬でしたので苦も無く癒されました。 【眺望】 ・これはちょっと・・・あかんですね。  鬼怒川の対岸に廃墟と化した宿泊施設があり、開けっ放しにされた窓からはカーテンやレースが風に靡きヒラヒラと・・・ちょっと怖くて折角の景観も楽しむことは出来ず、殆どカーテンを閉めた状態で過ごしました。 【環境】 ・自動販売機や売店、お部屋のアメニティー含め良かったと思います。 トイレとお風呂が一緒のユニットバスに慣れていない私はそこだけが使いずらかったですが、まぁ全体的にはホテル全体的な環境は良かったと思います。 【総合】 ・総じて、価格を考えるとかなりお得感があり、ちょっとグレードを上げてまた宿泊してみたいと思うホテルでした。 一泊と短い滞在期間でしたが、心身ともにリフレッシュできた良い旅となりました。 スタッフの皆さまありがとございました。また、これからもこのクオリティーを守るためお客さんの喜ぶ笑顔のために頑張ってください。
総合
5

ID: gami_y_h_m

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116581
宿泊施設
ペットと泊まれるホテル 源泉かけ流し 上塩原温泉 ホテルフォレスタ
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】ペットとご一緒☆爽やかな空気☆高原で過ごす温泉旅
自然に癒され、人に癒され・・・・・
プレミアム会員特典の無料ご招待プランで金曜日に愛犬とお世話になりました。 チェックインからアウトまで最高のホスピタリティで癒されました。 以下は正直に思った事です。 お部屋⇒トレンドを入れた部屋の作りでとても居心地が良いです。     ローベッドでくつろげますし、テラスから直接ドックランへ!最高です♪ 対 応⇒適度な距離感を持った対応で良かったです。 食 事⇒西洋料理のコースでお皿の温度まで気をつかっていることが伺えました。     熱い物は熱く、冷たい物は冷たくといった心配りが嬉しいですね♪     本格的なお料理なので、赤ワインは常温も用意すると良いかもしれません。     久しぶりにキンキンに冷えている赤ワインをいただきました。     あと、男性には量が少ないかな。。。。。 風 呂⇒室内、露天ともに清潔感があり、良かったです。     露天風呂で偶然ご一緒した方と話も盛り上がり楽しめました♪     24時間入浴可能であればなお良いのですが。 眺 望⇒紅葉交じりの木々、未だ青々とした芝、目の保養にもなりました。 環 境⇒大通りから山間の通りに入ったところに宿はありますが、若干順路がわかりずらいです。     山間に入るところの目印をもう少し分かりやすく、そこから宿までの間に数か所案内板が     欲しいところです。 総じて、ペットのアメニティも充実、ペットの食事も手の込んだもので、愛犬にも癒しの宿だった と思います。 また行きたい、泊まりたいと思う宿でした。 お世話になりました。
総合
4

ID: gami_y_h_m

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115264
宿泊施設
ペットと楽しむ温泉旅館 福久寿苑
プラン名
大切なワンコ♪ (室内飼い)と一緒にお泊りプラン
愛犬にも安心な宿♪
週末に愛犬を連れてお世話になりました。 建物は古いながらも綺麗にリフォームされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。 館内にはペット用のアメニティが充実しており、何より、ペット用のヒノキ風呂があるのが凄い♪ そして業務用のドライヤーなどもあり、ペットにとっても快適な空間ではないでしょうか。 以下は正直に思ったことです。 お部屋⇒壁紙の剥がれなどが一部にありますが、それを相殺するほどの清潔感があります。 畳も綺麗で居心地がとても良かったです。あと、トイレがウォシュレットだと嬉しいです。 対応⇒従業員の方の接し方がとても自然で良いと思いました。 犬が好きなんだな~と思われる場面も多々あり、安心してペットと泊まれる宿だと改めて思いました。 食事⇒結構なボリュームと美味しさです。宿泊料金を考えると「本当に良いのですか?」と 聞きたくなるほどでした。 また、お部屋で食事が摂れるため、愛犬も安心! そして愛犬のご飯も良心的価格です。 風呂⇒時間で男女が入れ替わるシステムです。 24時間入浴可能はうれしい限り、露天風呂は塀と屋根に覆われているので室内と同じです。 眺望⇒温泉街だけあり、他の施設が窓からたくさん見えます。 環境⇒道の駅なども近くにあり、また、観光名所のつり橋などもあり温泉だけではなく いろいろと楽しめる環境だと思います。 総合⇒とても素敵な宿だと思います。 人にとっても愛犬にとってもです。食事なども十分すぎるほどのボリュームでお酒の価格も良心的! また、お邪魔したくなる宿です。 お世話になりました。
宿からの返信
この度は当苑をご利用いただきありがとうございました。 わんちゃんも一緒にゆったりとお過ごし頂けたようで良かったです。 又、たくさんのおほめのお言葉を頂き、スタッフ一同感謝・感謝です。 もっと皆さんに愛される宿を目指してこれからも頑張ってまいります。 次回お会い出来ます日を楽しみにしております。 ありがとうございました。
総合
3

ID: gami_y_h_m

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4114989
宿泊施設
シーサイド ペンション 多々戸浜
プラン名
■厳選した地物の魚介類が旨い!!2名に1台舟盛り付き&伊豆石をふんだんに使った露天岩風呂も貸切無料!!
林間学校のような雰囲気の中で♪
週末に愛犬と一緒にお世話になりました。 どこか懐かしい香りと共に疲れを癒せる宿です。 ペット用のアメニティに関しては何もありませんので用意が必要です。 以下は正直に思ったことです。 お部屋⇒バストイレ付のお部屋を利用しました。 梅雨の時期からか分かりませんが、部屋内がカビ臭かったです。 対応⇒多くは語らずの対応です。 意見は分かれると思いますが、私は良いと思います。 食事⇒夕飯は洋食と和食が同じテーブルに並びます。 お酒を飲む方には十分な量ですが、食事メインの方には少々少ないかもしれません。 風呂⇒内風呂はタイル張り、露天は岩風呂で、両方ともに貸切にできます。 少々温度がぬるいですが、雰囲気の良い露天風呂でした。 眺望⇒部屋からはお庭の木々が見える程度、天気が良い日は二階の食堂から海が見えるかもしれません。(私が宿泊した日は大雨だったので確認できませんでした) 環境⇒海まで近く、サーファーには良い環境だと思います。 総合⇒お部屋に冷蔵庫、お茶、テーブルくらいは置いてほしいです。 限られたスペースで工夫をしていますが。。。 学生さんには良い宿かもしれません。
総合
3

ID: gami_y_h_m

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114801
宿泊施設
ペットと泊まれるプチホテル 渚苑
プラン名
\選べる朝食・特典満載!/大人気!ワンちゃんと一緒にお部屋食で和食プラン★.
愛犬い優しい宿
週末に愛犬を連れてお世話になりました♪ ペット用のアメニティが充実しており、本当に素敵な宿でした♪ また、お部屋での食事のため、いつでも愛犬と居れるのは嬉しいですね! そうそう、お風呂にもゲージがあって、湯船に浸かりながら愛犬をみていられるんですよ♪ 以下は正直に思ったことです。 お部屋⇒和室、洋室、ロフトまでついて広々として清潔感があり良かったです。 対応⇒ちょっと機械的というか、日頃の疲れを癒しに来ているので。。。 食事⇒伊東ということで、お造りを楽しみにしていたのですが。。。 夕食・朝食共にお刺身が・・・という印象です。 風呂⇒内風呂、露天とあり、とても広々とし開放感がありますが、露天、内風呂ともに温度が低い。 また、露天風呂は湯量が少ないと思います。 眺望⇒窓からの眺望は木。。。乗り出して左を見ると遠くに海。。。 環境⇒立地は分かりずらいです。 ナビの案内で行くと通行止めへ案内されますので気を付けてください。 到着時に場所、分かりましたかと聞かれ、そこの行き止まりに行っちゃいました!と伝えると、ナビだとそうなんですよね。。。 分かっているなら予約時に行ってほしかったです。 全体的には綺麗で愛犬に優しい宿という印象です。 おせわになりました。
総合
4

ID: gami

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112602
宿泊施設
南熱海網代 ペンション レトリバー
プラン名
【今から底値】旬の素材を生かすボリューム満点料理!【1泊2食付プラン】
アットホームな安らぎの宿
実家に帰ったかのような雰囲気の中でいただくボリューム満点の食事! 金目鯛の煮つけは40㎝くらいのビッグサイズ♪ お刺身や帆立グラタンなど沢山の美味しい料理が食卓を彩ります。 九州出身の女将さんの話を聞きながらの食事はどこか懐かしさを感じます。 お風呂は温泉、大きな石でできたお風呂は身体の芯まで暖まりますよ! もう少しと思うことは、アメニティ関係でしょうか! お部屋にグラスくは欲しかったかな・・・と思います。 あと、これから行かれる方に! 宿までは細い急こう配の道のりです、私はアルファードで行きましたが途中タイヤが悲鳴を上げ、登ことが困難な場所がチョコチョコと♪ 眺めも良く、アットホームな感じがとても良い素敵な宿だと思いますよ♪
総合
3

ID: gami

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111431
宿泊施設
森と湖の宿 湖翠苑
プラン名
【1室2匹まで無料♪】愛犬と一緒に冨士山へ行こう♪お食事お任せ<バイキングor和食メニュー> 1泊2食付プラン
ホスピタリティは良いが・・・
この度は大変お世話になりました。 愛犬と共ににリフレッシュすることができました。 スタッフの皆様の気配り、配慮、素晴らしいと思いましたが、次の事柄の改善がない場合、リピートはないと思います。 ①東アジア、東南アジアのツアー客のマナー。 ⇒脱衣籠を持って浴室に入り、パンツで湯船に入っておりました。 ⇒食事はバイキングでしたが、一度お皿によそった食べ物を戻す(お代わりのためプレートは汚れています)、咳やくしゃみ、雑談などで衛生上よくないと思われます。 また、中国の方でしょうか、小学生くらいの子どもが茶わんを持ち、箸をくわえ炊飯器に行き、その箸でご飯をよそっていました。 あと気になったのは食堂で子供たちが走り回っていること! さすがに日本人ではこのような事をしている方はいません、宿泊するに当たり、マナーブックなどの配布をし、徹底していただきたいと思います。
総合
4

ID: gami1049

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102360
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
☆お得すぎて料金はシークレット☆ペットと一緒に『絶景富士を満喫するプラン♪』 自慢の2食付♪
最高の「お・も・て・な・し」でしたw
従業員の接客が凄い! 到着するなり、富士山バックに「はい、ポーズ」! チェックイン後はロビーでドリンクサービス、観光案内も親切にして頂き、気持ちよく宿泊することができました。 料理も「全て手作り」だそうです。この時期の鍋は最高に美味しかったw お風呂も24時間入浴可能で、露天風呂は富士山を眺めながらゆったりと入ることができます。大浴場からも富士山は見えますが・・・やはり、露天風呂には適わないかな! 終始、心のこもったサービスを受け、とても良い思い出ができました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: がみチャン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085878
宿泊施設
天然温泉100%かけ流しの宿 ニュー三浜館
プラン名
★贅沢!伊勢海老、あわび、金目鯛がすべて食せる特別会席プラン☆貸切露天風呂45分無料☆
時間を忘れる空間
とても素敵な宿でした。 従業員の対応、食事の内容と何をとっても言うことなしですね。 古さを感じさせない空間の創り方感動しました。 【部屋】 大きな窓の外には川が流れ、その先には海・・・川の流れが時間と止めているかのようでした。 WCがウォシュレットだと良いのですが・・・ 【温泉】もう少し熱い方が好みですが・・・人それぞれですから!!しょうがないですかね(笑) 最高の宿に出会えたと思います。 また、利用したいと思います。