会員クチコミ情報

総合
5

ID: mnike777

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103760
宿泊施設
板室温泉 百村の湯 ホテル板室
プラン名
\1日3組限定⇒新規加盟宿泊感想モニター/【★自家源泉100%掛け流し★旬な和食膳堪能】2食付
非常に満足できるものでした
【お部屋】6畳+αの部屋でそんなに広くは無いのですが、2名+子1名では十分でした。お部屋は奇麗に清掃されていて、気持ちよく過ごせました。あとお部屋のトイレがウォッシュレットであればと思いますが、景色も良くゆったりと過ごせました。 【対応】チェックインの際、先のお客様のほとんどがリピーターの方々のようでしたが、スタッフの方々の対応はすごくフレンドリーな感じで、良い印象でした。説明は簡潔ですが、色々と気付いて頂きました。 【お食事】お魚料理中心で、魚好きの私には味付けも良く、満足できるものでした。ただ家内は夕食には多少お肉料理も欲しかったようです。一泊だけなのでわかりませんが、連泊するとあるのかも知れませんね。 【お風呂】温度はさほど高くなく、さらっとした温泉でしたが、上がってからでも身体はずっと温かかったです。お風呂は露天ともに奇麗にされており、リピーターの多い事がわかります。 【眺望】茶臼岳だと思いますが、目の前に広がっており、すごく良かったです。双眼鏡が欲しかったです。 【環境】初めてきたところなので、辺りの環境は良くわかりませんでしたが、夜は静かでゆっくり過ごせました。 【総合評価】私個人の感想としましては、料金からすると非常に満足できるものでした。また次の機会を楽しみにしています。
総合
4

ID: mnike777

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103644
宿泊施設
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海
プラン名
☆新規加盟記念半額モニター☆【500円の朝食付】源泉かけ流し半露天貸切温泉付き!
総合的に言うとリーズナブルです。
【部屋】 部屋は綺麗で使い勝手は良かったです。広さはもう少しあれば良いですが料金的にはリーズナブル。 【対応】 フロントスタッフの対応はとても良い印象でした。 【食事】 朝食だけでしたが、量も十分で美味しかったです。 【風呂】 10階のお風呂は泉質も良く最高ですが、もう少し広めに半露天の部分があれば良いのにと思います。 貸切温泉は温度が低すぎて少々寒い。 【眺望】 4階でしたが、少し海が見えて良いが、立地からするとこんなもんでしょうね。 【環境】 駅まで至近距離で非常に良いと思います。 【総合】 部屋だけもう少し広めにとってあると良いですね。しかしながら総合的に言うと、リーズナブルです。 まわりのお店が閉まるのが早くて夕食が無いと苦労しますね。
総合
5

ID: mnike777

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103001
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
★当日予約開始★ズワイガニ食べ放題!?嬉しい全55品のバイキングプラン♪ ◎お一人様5,584円◎
大満足です。
当日、仕事がキャンセルになり、急遽予約を入れさせて頂きましたが、スタッフの方の対応もよく、料金からするとその内容は120%以上のものでした。ありがとうございました。また急に時間が出来たら是非行きたいと思います。
宿からの返信
この度は伊豆南熱川温泉ファミリーホテル開春楼をご利用頂きまして、ありがとうございました。 気持ちよくお過ごしいただけた事、こちらも嬉しく思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。               開春楼 支配人