会員クチコミ情報

総合
4

ID: てる

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084732
宿泊施設
TABICOLLE-BACKPACKERS-
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】博多を満喫♪ゲストハウス宿泊プラン
ありがとうございました。
【お部屋】 昭和レトロな建物に、和のインテリアがいい感じで センス良く和めました。 全体的にそうじが行き届いていて清潔な印象。 【対応】 短い時間の滞在でしたが、的確な対応で、 いい時間を過ごせました。 説明もてきぱきとしていて、時間がなかったので、 とても助かりました。 おいしいラーメン屋さんをきいたときも すぐに教えてもらえ、行くことができました。 【お食事】 朝食セルフサービスでしたが、普段朝あまりたべないので、 とてもおいしくいただきました。 【お風呂】 お風呂はシャワーのみだったので、 歩いてすぐの銭湯に行きました。 こちらもレトロな雰囲気で銭湯好きにはおすすめです。 こじんまりしたところですが、 のんびりできます。 【眺望】 夜中について窓をあけなかったのでわかりません・・・。 眺望を求める宿でないので、 全く気になりませんでした。 【環境】 駅から少し歩きますが、慣れればたいしたことありません。 CPから考えると◎。 また、コンビニと24h営業のスーパーがすぐ近くに有り、 そのスーパーが予想以上に大きめだったのは驚きました。 【総合評価】 ゲストハウスということで相部屋覚悟でしたが、 当日はたまたま私ひとりでのんびりできました。 逆にゲストハウスらしい「にぎやか」なイメージを 求めていたら淋しかったかもしれませんが、 今回は疲れていて静かに休みたかったので◎です。 スタッフさんには大変お世話になりました。 ありがとうございました。
宿からの返信
よいご評価ありがとうございます。 少ししかお話することができませんでしたが新しい情報ありがとうございました。今後活用させていただきます。 また機会がございましたら是非お立ち寄り下さい。 ありがとうございました。