会員クチコミ情報

総合
4

ID: エドキチ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084658
宿泊施設
大雪山国立公園 糠平温泉ホテル
プラン名
\新規加盟記念!/【先着10組限定★アンケート記入で半額!! 】ボリュームたっぷり山の幸満載全10品プラン
また来たいと思います。
【お部屋】 入口のドアが閉めずらかったけど、 部屋の中は広くてキチンと掃除されていてキレイで、 すごしやすかったです。 【対応】 とても良いです!! 私的なトラブルにも迅速に対応していただき助かりました。 【お食事】 夕食は品数もたくさんあって、食べがいがありました。 魚の甘露煮などおいしくいただけて、満足でした。 1品1品料理の説明をしてくれたのも良かったです。 【お風呂】 レトロな感じのお風呂で良かったです。 ただシャワーの水量が弱かったのが残念でした。 24時間いつでも入れるのがいい!! 【眺望】 目の前が道路で向いにホテルがあったため、 朝、カーテンを開けた時、青い空が望めたので良かったです。 【環境】 部屋、お風呂場ともに、清潔感があって、良かったです。 【総合評価】 全体的な古さは否めませんが、 フロント、食事担当の方々の対応が良く 気持ちよく過ごす事が出来ました。 また来たいと思います。
宿からの返信
エドキチ様 この度は当館をご利用いただきましてありがとうございました、またのお越しをいただけますように当地ならではの旬の素材を取り揃えて、お客様に、ご満足いただけますように、尚一層の努力をさせていただき、又のお越しをお待ちしております。ありがとうございました。