会員クチコミ情報

総合
4

ID: TOMATO大好き

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085191
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!ダブル】上野駅7分!東京駅タクシー5分
駅から近くて便利
【お部屋】 清掃が行き届いていてよかったが、写真よりもせまく感じました。 【対応】 部屋の中にかぎを忘れて外出してしまったとき、心よく対応して頂き好感をもちました。 【お風呂】 お湯もすぐ出るし、いきよいも満足。 さすが日本のホテルは違うなと思いました。 【眺望】 窓がすりガラスの為、よく見えませんでした。 朝、日が入るので問題ないと思います。 【環境】 食べ物屋も近くにあり駅に近いのでとても便利でした。 【総合評価】 駅が近くて便利が良いのが気に入りました。 工事中なのが残念でした。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お部屋がお客様のイメージより狭く感じられたようで申し訳ございませんでした。 当ホテルは11月より来年の2月頃まで改装工事を実施いたしております。 工事期間中は午前9時から午後5時まで音が発生する工事をしております。 また、エレベーターが2台あるうち1台が工事資材の搬入専用エレベーターとなりまして、この期間中ご宿泊のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしております。 工事終了まで何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 客室の広さは基本的に変わりませんが、改装工事終了後は新しく生まれ変わったきれいな客室にどうぞご期待くださいませ。 またのご宿泊を従業員一同心よりお待ちいたしております。