会員クチコミ情報

総合
4

ID: 友人旅館最高

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126064
宿泊施設
竹林庭瑞穂 旅籠きこり
プラン名
旅籠きこり 迷ったらこのプラン☆スタンダード♪ワイン豚の蒸篭蒸しと旬のお造りを堪能.
思っていたより
先ず駐車場まで来て頂いたのでチェックインはすんなりいきました。 仲居さんが対応して頂いたのですが、とても丁寧で親切な方でした。 朝食は8時からとの事でしたが、6時半に出発したい旨を伝えるとおにぎりを用意して頂きました。 説明も丁寧でわかり易くとてもプライドを持っているのだろうなと感心しました。 夕食は男性3人でお酒を飲んでいたのですが、それに合わせた会話で気さくに対応して頂きました。 より楽しい食事になりました。 外に出てお酒をまた飲みたいが安心して飲める場所はあるかと聞いたら、若女将と相談して予約が取れそうな所に予約をしておきます。との事。 正直予約までとってもらえるとはサービスが行き届いていますな〜 その後も楽しく飲む事が出来ました。 また朝が早いので夕食後に会計を済ませたのですが部屋の冷蔵庫は勿論開かないのです。 しかし0時過ぎに酔っ払った友人が冷蔵庫に入れていたものがあり、それを出してくれと男性のスタッフに言い寄ったのです。勿論会計をしたので無理です。 との返答。 しかし優しい対応で冷蔵庫を開けてくれました。 色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 そして久しぶりに友人との旅行を楽しめてきこりを選んで良かったと思っています。 もし山梨に行く際はなるべくきこりに宿泊したいと思います。
総合
3

ID: ひら

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119960
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン<鮑ステーキ&熱川ポークのしゃぶしゃぶ≪貸切露天風呂で温泉満喫>
お得感あり
海が目の前でお風呂からの見晴らしはとても良かったです。 また料理も値段からすると豪華に感じ、ゆっくりできました。