会員クチコミ情報

総合
4

ID: S.Y.

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085357
宿泊施設
囲炉裏の宿 豊楽
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】囲炉裏 充実プラン♪
近くでゆっくりする旅
【お部屋】 快適に過ごせるようにとの心配りが感じられました。 バスマットも同系色で揃えて、床の間を工夫したら、もっとモダンになると思います。 【対応】 特に食事の時に対応して下さった方がていねいで好感を持てました。 【お食事】 夜も朝もとてもおいしくいただけた。 ほう葉焼がなかったのが残念。 【お風呂】 水車のまわるお風呂にも入ってみたかった。 【眺望】 食事場からやろうかから見える川がきれい。 お部屋からも見えればいいのにと思いました。 【環境】 近くコンビニか、館内に売店があればうれしかった。 【総合評価】 非日常的な雰囲気のなか、リフレッシュすることができました。 ありがとうございました。
宿からの返信
先日は、ご利用ありがとうございました。 ご連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 お食事の件、ほう葉焼がなく大変申し訳ありませんでした。 水車のまわるお風呂に入られたかったとの事、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。 また、当館水車はあるのですが、浴室内が寒い事もあり、夏場しか水車をまわさないようにさせて頂いております。 コンビニや売店の設置もなかなか出来ませんが、何か必要な物がありましたら、ご相談頂ければと思います。 また次回ご検討頂ける際にはほう葉焼をご用意させて頂ければと思います。