会員クチコミ情報

総合
5

ID: チカ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088214
宿泊施設
奥の院 ほてるとく川
プラン名
◎トクー!限定スペシャル!☆庭に面して露天風呂が付いた八つのお部屋☆湯心の間『吟龍』プラン
リピートですが更に満足しました。
昨年来、2度目の利用です。トクーからの予約でしたので随分と割り引いた価格での利用が出来てとてもラッキーでした。 オフシーズンだからか、とても静かでとてもゆっくりと出来ました。 お食事も素晴らしかったし、お風呂も良かったです。スタッフの皆様も相変わらず笑顔で接していただきとてもよかったです。 今回列車での日光行きでしたので、送迎サービスを頼みましたが便利でよかったです。 また行きます。ありがとうございました。
宿からの返信
チカ様 いつもご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。 『奥の院ほてる とく川』は17部屋しかない小さな宿屋ですので、老舗旅館や高級ホテルのような豪華な設備は備えておりませんがお客様をもてなすという気持ちは他の誰にも負けないつもりでおります。気持ちだけではなかなかその思いは伝わりませんがご利用されたお客様の笑顔を目標にこれからも思いを形にそしてサービスに活かしてまいりますので、次回もご満足のいくご滞在になれば幸いです。
総合
5

ID: チカ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085378
宿泊施設
奥の院 ほてるとく川
プラン名
◎今だけ50%オフ!宿泊体験モニター◎広大な純日本庭園で過ごす隠れ宿 日光郷土懐石料理に舌鼓♪
ぜいたくな休日となりました
【お部屋】 お部屋が広くて大満足。マッサージチェアやTV2台、ダイニングテーブルに無料のコーヒーなどうれしいサービスが一杯でした。 【対応】 お迎えから始まり、あいさつもみな様しっかりしており、とても気持ちよくすごせました。 【お食事】 どれも素晴らしい味でした。見た目も良くてとても楽しい夕食でした。 朝も優しいお味が良かったです。 【お風呂】 お部屋の露天風呂がとても良かったです。何度も入りました。 お湯がとてもやさしく感じました。 【眺望】 大浴場の露天風呂の景色やラウンジルームからの眺望も素晴らしかったです。 お部屋からの眺めも良い。 【環境】 とても静かな雰囲気がとても良かったです。ぜいたくな休日となりました。 また星空がとてもきれいでした。 【総合評価】 知人の紹介でしたが、びっくりするほど良かった。 間違いなくリピートする宿となりました。
宿からの返信
チカ様 ご宿泊ありがとうございました。 冬季の日光は夏や秋の行楽シーズンに比べ静かにゆったりとお過ごしいただくことができます。 また星空が美しいのもこの季節で、時には流れ星を見ることができます。 チカ様並びに知人様の再びのご来館をぜひお待ちいたしております。