会員クチコミ情報

総合
5

ID: うなりひと

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085424
宿泊施設
奥の院 ほてるとく川
プラン名
◎今だけ50%オフ!宿泊体験モニター◎広大な純日本庭園で過ごす隠れ宿 日光郷土懐石料理に舌鼓♪
通常料金でも泊まりたい宿
【お部屋】 広くてとても清潔でした。 2台のテレビやコーヒーメーカーなど、あるといいながいろいろありました。 【対応】 笑顔であいさつが気持ち良く、とても親切に接して下さいました。 【お食事】 刺身やお肉がとても美味しいかったです。 朝食のサラダのドレッシングも絶品でした。 また、ドリンクメニューが充実しているのも嬉しかったです。 【お風呂】 アメニティが充実していました。 湯上がり処の麦茶や牛乳が美味しかったです。 【眺望】 庭園に面していて風情を感じました。 夜、星がキレイでした。 【環境】 大型旅館とは違った落ち着いた隠れ家的な環境でゆったりと過せました。 【総合評価】 今回は偶然にも安いプランを見つけられたようでラッキーでした。 通常の料金を払ってでもまた来たいと思える宿です。
宿からの返信
ご宿泊誠にありがとうございました。冬の日光も他の季節に劣らず魅力的な季節だとこの地に長く暮らすものとして思います。特に星空や夜空も楽しめるこの季節はとても楽しめます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。