会員クチコミ情報

総合
5

ID: かぉりん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096095
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
◆新春!お年玉企画◆【1/9~2/28限定☆アンケート記入でお得!!】
満腹~‼
朝食、夕食ともに量の多さと美味しさに大満足でした。 夕食は、前菜から始まりデザートにケーキバイキング!? 食べ過ぎてしまいました(笑) 雪が降った後とゆう事もあって、寒さで露天風呂を諦めるところでしたが 泊まった別館の部屋の隣が露天風呂…部屋にシャワールームがついていたので、まずシャワーで洗い露天風呂へダッシュしてドボンッ‼温まれました。。。 お部屋の造りがお洒落で女の子ウケは間違いない(^^)b 少々、部屋の照明がうす暗く感じたけど、清潔感バッチリでした。
総合
5

ID: Y.O.

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092303
宿泊施設
ペットと泊まれる TANPOPO-iNN(タンポポイン)
プラン名
【梅雨だけの限定特価】★☆新規加盟!モニタープラン!☆★\すきやき・しゃぶしゃぶ・焼き肉/選べる米沢牛ご堪能プラン!
寿美礼も紗都姫も(犬)大満足❤
【お部屋】 広いお部屋、まだいぐさの香りがする和室 犬だけでなくて、人間様もゴロ×2とできて良かったです。 WCが部屋にあったら、すご------く良かったのですが…。 虫苦手なので、窓の虫がイヤ----!! 【対応】 ママさんの愛犬ぶりや、犬の知識、大変勉強になりました。 ドッグランでココちゃん、ララちゃん、イヴちゃんと遊べて、人なつこい愛らしい子達でママさんの愛情がわかりました。 もっともっとみんなと仲良しになりたいと思いました。 【お食事】 夕食…大大大満足すぎです。      しかも美味しい!!      米沢牛のすきやきは上等品❢      他にも生サーモンや煮付、ゴマあえも、おいしかった~❤ 夕食朝食共に、おいしくて、食べすぎたぁ(笑) 【お風呂】 広いお風呂で良かったです。 シャワーの水圧が弱いかな…と… 【眺望】 山が四方に絶景❢ お部屋からもキレイでしたが、食事する所も窓からバツグンに素的❢❢ 【環境】 静かで、のんび~りでき、ドッグランがあって犬達も大喜びだったと思います。 マイナスイオン100%で人にも動物にもよいと思います。 【総合評価】 ぜひ、また来たいです。 何日かお泊りしたい。
宿からの返信
Y.O.様 御宿泊の御利用をいただき、誠にありがとうございました。 ハード面での改良につきましては、いかんともしがたいところもございますが、ご指摘箇所につきましては心に止めて精進いたします。 現在できる事を更に努力して参ります。 またの御利用をお待ちしております。
総合
3

ID: かぉ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086380
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
【12月(土)年末感謝企画 『今から最安値5,650円~』 】24時間源泉掛流しの湯を堪能♪
そんなもんなのかなぁ...
食事が大広間の仕切られたいっかくだったのですが、仕切りの向こうで宴会?らしく賑やかで仕切られているせいかうるさくも感じた。 混浴に入りました!!静かでゆっくりでき肌もツルツルに。思い切って入って良かったです!