会員クチコミ情報

総合
4

ID: Ban

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085765
宿泊施設
奈良館
プラン名
★新規加盟記念★【アンケート記入で50%オフ!!】駅より徒歩4分!ICより10分で超便利☆朝食付
とにかく対応が素晴らしい
【部屋】一言で言えば簡素。清掃は行き届き、必要最低限の物は揃っていた。      【対応】非常に良かった。私は旅行でこちらを利用させてもらったのですが、     目的地の情報を調べて頂き、とても助かりました。      【食事】朝食はオーソドックス。物足りないという事もなく、     朝食としては充分に満足できます。      【風呂】シャワーは問題なかったのですが、カランのお湯が温く、     湯舟に浸かるのは無理でした。     別に、家族風呂のような浴場もあったので、問題ありませんでした。      【眺望】街中という事で、向かい側の建物が見える程度です。      【環境】駅がとても近く、交通の便は最高。     飲食店か、スーパーマーケットなども近くにあるので、とても便利。      【総合】とにかく対応が素晴らしかった。この金額で駅が近く、アメニティ完備。     仕事は勿論、旅行でも充分に満足できると思います。
宿からの返信
ありがとうございます。庄内は四季の移ろいの鮮明な地です。春から秋にかけてもお出でくださいませ。