会員クチコミ情報

総合
5

ID: 淡路好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104818
宿泊施設
淡路島岩屋温泉 淡海荘
プラン名
☆★4月28日迄:宿泊感想で割引★☆お部屋食♪明石海峡大橋&対岸の神戸の夜景満喫♪
世界一の3910mの橋をバックに日本一のパノラマ。なんと幸せな一泊でしょう。
【部屋】 今回3回から4回お世話になりました。第二の故郷すべて申し分ありません。 【対応】 船の乗り場への往来も快く送迎頂いたり、お食事の支度も都度お声掛け頂きとても良かったです。 【食事】 量も丁度良く、とても美味しかったです。 おさしみは、とても新鮮で海辺に来て良かったと思いました。 【風呂】 お湯の温度もちょうど良い美しいお風呂でした。 ヘチマとかスポンヂ等があればなお良かったです。 【眺望】 世界一の3910mの橋をバックに日本一のパノラマ。なんと幸せな一泊でしょう。 【環境】 テラスに出る事が出来たので、朝気持ち良く外の空気を吸いに行けました。 お部屋も広く良かったです。 【総合】 とてもゆったりと、素敵な時間を過ごさせてもらいました。 淡路へ来る時はまた泊まらせていただきます。ありがとうございました。
総合
4

ID: まゆ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086258
宿泊施設
川口温泉 奥羽山荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】10組限定!!旅をするならやっぱり1泊2食付き♪スタンダード【ライトプラン】
とても親切に対応していただきました。
【お部屋】 おしゃれな和室で景色も良く、ゆったりした時間を過ごすことが出来ました。コンセントの数がもう少し多いと助かります。(デジカメとケイタイ等充電のため) 【対応】 とても早い時間時に到着してしまったのですが、親切にご対応いただき感謝しております。 【お食事】 ボリュームも品数も多く、とてもおいしかったです。稲庭うどんなど、地元のものが食べられてよかったです。 【お風呂】 眺めもよく、ゆっくりすることが出来ました。サウナがあるのが嬉しかったです。 【眺望】 お庭が広く、想像以上の素敵な眺めでした。 【環境】 一面雪景色で、都心からはなれて自然を満喫させていただきました。 【総合評価】 とても親切に対応していただき、ゆったりとした温泉旅行になりました。本当にありがとうございます。またぜひ泊まらせていただきたいと思います。
宿からの返信
まゆ様 この度は奥羽山荘へご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、お褒めの言葉やご指摘もいただきありがとうございます。 お部屋のコンセントは、2008年のリニューアルの際には電圧の関係で容量が間に合わず、増設を断念した経緯がございますがご不便を強いて申し訳ございませんでした。 また、周辺の景観や雰囲気もご堪能いただけて良かったです。ゆったりとしたと言っていただけたことで私どもも嬉しい限りです。 今回は雪景色でしたが、違う季節には全く雰囲気が変わります。機会がございましたら再度のご来館をお待ち申し上げております。